足柄金太郎

久々にこうたいむ

四川省

天は二物を与えたもうた~~

なんと なんと 4分台 次の目標は3分台だね~

そして いつかは オリンピックにでも・・・・

果てしない はかない夢を胸に描いて・・・・遊びます<m(__)m>

  • 千尋☪

    千尋☪

    2016/10/16 18:50:34

    金太郎さんこんばんは☆
    応援ありがとうございます~~
    いつもいつも
    金太郎さんのほっこりとしたメッセージに
    元気をもらってます。
    病院での治療頑張ってきます!!
    必ず戻ってくるのでまたお話ししましょうね><

  • 千尋☪

    千尋☪

    2016/10/13 18:58:04

    こんばんは☆
    コメントありがとうございました~

    応援ありがとうございます;;
    治療頑張って必ず戻ってくるので
    そしたらまたお話ししましょうね><
    金太郎さんもお身体に気を付けてくださいね!

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2016/02/15 17:58:53

    金しゃん、こんにちわぁ♬

    何度もコメント読み返してみたけど 。。。昨日は寂しかったのかな?
    リアルで何かあったのかなって 少し心配してるよぉ。。。

    ありきたりの言葉だけど 心はこもってるから! 「元気だしてね^^」

  • 夏生

    夏生

    2016/01/31 17:01:50

    今晩は!

    早いなぁ~~。
    夏生の目標も4分台ですが、いつもその倍掛かっています。

    早く歯を治してください。
    夏生も歯科通院3ヶ月目に突入。

    m(_ _)m

  • 翠

    2016/01/18 10:08:01

    博多から帰ってきたよ~
    デイロスのsinsinでネギラーメンを食べました^^
    おいしかった~

    ビックリしたのは、朝からおじさんたちがお酒飲んでたこと・・・・(;一_一)
    こっちでは見ない風景でしたw

    情報提供ありがとうございました^^
    今度行ったら今度はもつ鍋さ~~

  • りんりん

    りんりん

    2016/01/07 14:25:32

    金ちゃん、ヤッタ~~キラーン( +☆ω☆)σ☆おっちゃんの⇒星だね!
    東京オリンピック出場頑張れぃ!って、何の競技ばい??

    本年もどうぞ^^よろしゅうお願いします。

  • 宙

    2015/12/29 15:10:28

    金様(*→‿←*)♡o
    今年最後の訪問です、なのでこちらにお邪魔します○┓ペコリ

    今年はいっぱいお世話になりました、金様の訪問でいっぱい癒されました♥
    来年も宜しくお願い致します✿
         良いお年をお迎えくださいね✿

  • 千尋☪

    千尋☪

    2015/12/26 18:30:39

    凄いです!!!
    目標の3分台目指して~~
    ファイトです~~(^_^)v

  • ばるるん

    ばるるん

    2015/12/25 22:31:02

    おおっ、さすがですねぇ~
    あっしもスロットでA目指して回してまいりやす!
    ばびゅーん!

  • anji-

    anji-

    2015/12/25 22:26:36

    3分台が出る様(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
    今迄1回だけ3分台出た事有るけど・・・
    其れから全く(;´∀`)

  • 恵

    2015/12/25 21:56:57

    金ちゃんも四川省するんだね~
    3分台も夢ではない頑張れ~~

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/12/25 21:02:14

    すごい!
    最近しないから、68連鎖もないわ^^;;

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2015/12/25 19:27:00

    すごい成績ね!
    私など、足元にも及びませぬ~。

    3分台も夢ではないよ(*^^)vハーイ

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2015/12/25 17:32:34

    凄いなぁ。。 お友達は3分台で 58コイン出すので お互いがんばりましょう!!

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/12/25 16:41:41

    (*´σω`)b☆ 

  • しろやん

    しろやん

    2015/12/25 15:57:34

    すごいすごい!!4分台で50.000点台なんて。とても我々80歳前の爺さんには、及びもつきません。

  • モモ

    モモ

    2015/12/25 15:28:31

    4分台ってすごいね
    次は3分台
    そして オリンピック・・・
    が・・・がんばってw

  • 多恵

    多恵

    2015/12/25 11:55:54

    金ちゃんも四川省やるのやねww
    私は3分台出たじょ~~
    いまは54500狙ってるのだけど中々行かないね(~_~;)
    お互い頑張ろうね(●'д')bファイトです