ゆきみん

クリスマス

ニュース

今日はクリスマス・・・メリークリスマス♪( *´艸`)

さて・・・今年の一文字・・・何がいいか?(;^ω^)

「速」時が経つのが早かったような。('◇')ゞ
なにしてたんやろうと・・・思ったので。

今日も・・・頭がちょっとやばくなってきてたので・・・ヘアマニキュアして。

そのあと、少し掃除してから・・・夕べ録画した・・・毎年恒例♪TBSの
「クリスマスの約束'15」小田和正さんが、がんばって15回目になりました。

これをじっくり・・・しっかり・・・ジーンと鑑賞しました♪( *´艸`)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/12/26 18:07:28

    そうだったね。ももちゃん。(;^ω^)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/25 22:45:40

    TVが無い(*´Д`)b

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/12/25 16:00:44

    あきちゃん、あなたにとっては、大切な時間の過ごし方やと思うよ、今はね。

  • あき

    あき

    2015/12/25 15:37:34

    時間って気づけば過ぎてるのよね。

    あたしは、ボ-っとしてたら、もうこんな時間?
    そんな毎日だけど~ww

    意味が違うってか(笑)