けめこ

白鳥の湖コーデ♪

日記

白鳥の湖のイベントが今日で終りますね^^;


入院していたので、アイテムが全部集まるか心配でしたが

<白鳥の羽>以外はギリギリで揃いました(*^-^)v

バレリーナーになれてとても嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/26 17:13:12

    遅れてきた猫☆さん♪
    確かに今回のイベントは男性にはちょっと不向きですよね^^;
    男性用の衣装もきっと要らないかな~!

    今日からの黒ガチャは素敵で、猫☆さんにぴったりかもですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/26 17:10:22

    ヤツフサさん♪
    私も入院中、栄養指導を受けて
    塩分控えめの食事を心がけています^^
    あんなに大好きなお菓子もほとんど食べていないので
    体重もかなりダウンしました(✿◕‿◡)♬ 

    ヤツフサさんも大事にしてくださいね^^

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2015/12/26 00:33:37

    白鳥イベント終わりですね^^バレリーナいいですね^^
    ボクは参加しなかったけど足元のも素敵ですね^^
    お正月のイベントも楽しみです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/25 23:30:55

    聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
    聞いてアロエリーナ

    今日、病院のコンビニでクリスマスケーキが半額だったの。
    でも血液検査が最悪だったので諦めて帰りました♪

    聞いてくれてあーりがと アロエリーナ♪
    \______ __________/
              |/
             ∧_∧
      (○)   (ω・`三)
      ヽ|〃    (∩∩  )