ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白いアザラシさんの コーデ

コーデ広場

白いアザラシさんの コーデ

もらったステキコーデ♪:30

この、つぶらな瞳にみつめられたら

連れて帰ってあげなきゃ♡ っていう気持ちになっちゃいますよね。


で、もって・・・NET CASHを購入しちゃったw (ノ∀`*)ノ

★あざらしさんのヘアクリップ 
 NET CASH限定アイテム(非売品)

★ラッピングヘアリボン Red

★ホテルメイドヘア

★サンタ服(クリスL) Red

★あざらしさんのがまぐちバッグ 
 WebMoney 限定アイテム(非売品)

★あざらしにゃんこのぬいぐるみ

★ゴシック厚底ブーツ(ladies) Red

★舞い降りる雪の結晶フレーム

★スノーライトクリスマスツリー Blue


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/26 09:12:19

    結構アザラシアイテムおおいのですね

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/12/26 09:10:43

    あざらしさんアイテム可愛いですね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/26 07:46:34

    KIKIくん そうなのよ。

    あの手、この手で 課金者の購買意欲を煽って来るのよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/26 03:04:58

    最近は、そういうアイテムのルートがあるんだ!Σ(・□・)あの手この手ですな~
    とりま、ゲットおめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪