✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

Thanks☆v(o^▽^o)v☆Thanks

コーデ広場

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/27 21:26:26

    ☆如月さん☆

    同じブルーでも少し色が違うんですよね^^;
    持ってる色が。。。なので難しいです。
    黒で決めないと、しまらないので~

    いつも、感謝でいっぱい~ありがとぉv(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/27 01:52:26

    水色だけだと、きっと淡い感じになるのでしょうね。
    黒が上手く引き締めてくれていてステキです♪
    黒の配分が多くなると、水色の可愛らしさが無くなるので、この位がちょうど良いのかも。
    背景の水色も含めて…
    色の合わせ方、お上手ですよね~^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/26 21:11:13

    ☆ヴァーンさん☆

    そうだよね~休み無いと曜日感覚なくなるよね^^;
    暮れまでに、お仕事片付いたら良いのだけど~

    いつも、感謝でいっぱい~ありがとぉv(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/26 21:08:23

    ☆弥勒さん☆

    いつも、感謝でいっぱい~ありがとぉv(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/26 21:03:47

    ☆macaronさん☆

    冬に、あえて寒い色で^^

    いつも、感謝でいっぱい~ありがとぉv(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/26 21:01:17

    ☆めいさん☆

    ちょっと寒い色合いだけど^^;

    いつも、感謝でいっぱい~ありがとぉv(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/26 16:40:22

    明日は日曜?

    んっ?

    もう曜日感覚麻痺状態です

    やっぱり

    明日も 仕事なのねん^^;

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/26 09:10:33

    今日も麗しいではないか٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

  • macaron

    macaron

    2015/12/26 07:59:50

    今日はクールビューティーだね♪
    寒色系に黒をきかせて素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • めい

    めい

    2015/12/26 06:51:32

    わぁ。色の組み合わせがステキ!です。
    こちらこそ、いつもステキなコーデをありがとう☆です。