みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ドレスひとめぼれ・・・。

赤もステキだけど、白もステキ( *´艸`)

クリスマス過ぎちゃったけど、もうしばらくサンタさんとトナカイさん

楽しませていただきます。


・・・・・・・・・・・
追記:いつもご訪問いただく方向け

黒ガチャ回しました。
今回はコンプ目指すのやめようと思います。
といいつつ、目玉がそろってないので今夜もうちょっとだけ
回してみます。


だぶり:
  アオイ姫
  童女

出てないもの:
  親子の式神(陰) 目玉
  ヒカル源氏

  きらめく流水  アオイ姫と交換でゲット

  陰陽まとう刀  舞姫と交換でゲット 
  巫女       はばたく鷹と交換でゲット
 



出たけど交換で出してしまったもの (微求め)
  
はばたく鷹  ニコガチャ連動はゲットしたからフリマで探すかな・・・




  
  

  • 試練

    試練

    2015/12/29 11:38:55

    うさぎ神父さんに 伝言と友申しておきました

    午後から今年最後のジムです^^

  • 試練

    試練

    2015/12/28 22:40:15

    あはっ ブログごと消えちゃいましたか
    試練も老眼乱視でスマホ操作は苦手です^_^;

    12月限定なら 「雪あそびで作ったスノーマン」 160P
    過去のP限定アイテムでもいいですよ
    受取はフリマ希望です


    アオイ姫は先送り可能です
    お相手さまから試練の処に訪問して頂ければ幸いです┏○ペコ


  • ブラウン

    ブラウン

    2015/12/26 19:34:31

    白のドレス、イイよね~♪
    私も買っちゃた~(*^▽^*)