笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 帯状疱疹って ✿

日記


うつる病気だと初めて知ったピンクです。

お盆あとに足の指を骨折した同僚が

今度は帯状疱疹にこの時期なったそうでww

すでに人員不足なのにww

これから年末商戦本番というとき・・・

明日は一応お休みですが

ほんとうにお休みできるやら・・・

明日お休みなら最後のご挨拶回りいたします。

年末4連勤の通しなので

明日のご挨拶回りをもちまして 今年最後のご挨拶とさせていただきます

28日~31日はお休みさせていただきますね(*- -)(*_ _)ペコリン

みなさま 

今年もいっぱい笑顔をありがとうございます=*^-^*=

大変お世話になりました(*'∀'人)

来年も よろしく どうぞ~♪(´∀`*)ウフフ

よい お年をお迎えくださいませ❤




  • ひな

    ひな

    2015/12/28 23:14:29

    今年もピンクさんから笑顔をたくさんいただきました
    いつも楽しい伝言ありがとうね(´▽`*)

    4連勤乗り切って元気に楽しく新しい年が迎えられますように
    来年もよろしくね♪

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/12/28 21:50:56

    私も初めてしりました・・・うつるんだ!?

    こちらこそありがとうございました♪
    来年もよろしくね^^

    風邪など引かないようにお仕事頑張ってください!

  • yuu

    yuu

    2015/12/27 18:28:29

    今年も訪問ありがとう
    来年もよろしくね^^
    年末年始もお互いに無事に過ごしましょう^^

  • takeru

    takeru

    2015/12/27 06:08:38

    ピンクさん、今年も大変お世話になりました。体に気をつけて、年末年始をお過ごしください。

  • ぴか

    ぴか

    2015/12/26 21:36:28

    へぇ、うつるんだね…知らなかった。
    あれって痛いらしいから、早めに気づくことが大事だって聞いたよ。

    通しで4連勤は辛いね、立ち仕事だし。
    夜はゆっくりお風呂に入って、しっかり眠ってね( ̄▽ ̄)b

  • ハニさん

    ハニさん

    2015/12/26 09:08:27

    帯状疱疹はヘルペスが原因やから接触感染するんでは?神経節に潜んでるから、暴れると痛いらしいね(>_<)
    てか、休まれたら周りも痛いね〜(;^_^A

  • ふーか

    ふーか

    2015/12/26 08:22:41

    ん?うつるんだっけ??

    こちらこそお世話になりました♪
    今年はピンクちゃんとの出会いがありましたね♡
    ハニさんのお庭でバッタリ会ってハニ城の留守番を結成して
    忘れかけていたニコ生活にピンクちゃんの可愛らしい(´∀`*)ウフフのコメに
    癒されておりました^^
    来年もどうぞよろしくね♪