無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

サブタイトルだぁこのヤローーーー!!

その他

暇だしサブタイトルだぁこのヤローーーー!!

「暇なときは忙しいことが起きて欲しいと思うが忙しい時に暇になってほしいとは思わない」

「するなと言われるとしたくなる」

「夢を見るやつと夢を追うやつじゃ全く別」

「世界を変えるのに常識は要らない」

暇だから4本立てなのだぁーーー!!なーはっはっはっはーー!!

今日の名言
「守りたいなら、生きて戻って来い」


以上!!

  • 実彩子☆

    実彩子☆

    2009/09/14 23:45:24

    毎回毎回
    名言のとこ、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
    でも、↑のこと、あたってるかも^^

  • 黒・苦悩先生

    黒・苦悩先生

    2009/09/14 20:31:49

    ジャン・ケン・ポン!
    うふふふふ(サ○エさん調)

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2009/09/14 19:43:53

    今日は小説書きません
    毎日書くわけじゃないのでそこんところヨロシクー