けめこ

おみくじを引きました♪

占い

ニコットおみくじ(2015-12-26の運勢)

おみくじ

タウンはクリスマスからヘイアン絵巻一色に変わりましたね^^


早速おみくじを引いてきました♪

「平和な一日になりますように」

私の何時も願っている事が出てとても嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

今年も残り数日になりましたが

平和な一日に感謝して過ごしたいと思います(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/27 10:14:37

    遅れてきた猫☆さん♪
    ありがとうございます^^
    大吉とは素敵ですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/27 10:13:44

    ユリエさん♪
    おはようございます^^
    二個でたので、イベントでお役にたてたら嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2015/12/27 00:04:54

    願ってるものが出てよかったですね♪
    ボクは大吉が出ました^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/12/26 23:50:49

    こんばんは。
    プレセントありがとうございました。
    まだ料理を作るのに使っていません。
    今度使わせてくださいね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/26 23:03:34

    ヘイ! アン! ヽ(゚ω゚=)

    と言う訳では無いのですね・・・

    ヘイアンとはどんな餡子なのでしょう?

    何味?

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/26 21:50:43

    ナンシーさん♪
    ヘイアン時代は一番華やかなんでしょうか^^
    平和が続いて欲しいですね(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/12/26 18:45:47

    おみくじもヘイアン絵巻なんですね。
    平和がなによりです☆