ほのか

黒ガチャ40弾 初日

日記

黒ガチャ初日!
目玉なしです・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・
泣いても笑っても後10回まわして打ち止め予定です。。。

【目玉】
ヘイアン島の親子の式神(陽)
ヘイアン島の親子の式神(陰)
【普通品】
ヘイアン島のアオイ姫       ☆
ヘイアン島のピカル源氏      ☆
ヘイアン島の巫女         ☆☆☆
ヘイアン島の新年祝う舞姫
ヘイアン島の童女         ☆
ヘイアン島の武道家        ☆
ヘイアン島のはばたく鷹      ☆
ヘイアン島の陰陽まとう刀     ☆☆
ヘイアン島のきらめく流水

  • 都乃

    都乃

    2015/12/27 18:43:48

    ほのかさんこんにちは。
    いっつもコーデ素敵ですね。
    黒ガチャと関係なくて申し訳ないのですがこのコーデに使用しているフレームの名前を教えていただけないでしょうか。
    気になっていろいろ検索してみたのですが見つけられず(涙)。
    本当に関係ない話ですみません。

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/12/27 14:26:44

    かみ猫さん

    ありがとう~w
    でも今回・・・目玉は出なかったです><;
    フリマ解禁まで大人しく待ちますわw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/12/27 14:25:10

    ミドリさん

    わたし20回まわして目玉0でしたwww
    1年に1回ぐらいの割合で、20回まわしても黒ガチャ目玉が全く出ない時がありますwww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/12/27 14:21:40

    真理亜ちゃん

    初回で目玉とかっ・・・・凄い!∑(❍д❍lll)
    おめでと~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/12/27 14:19:31

    オドレイちゃん

    オドレイちゃんも目玉出なかったの~><;
    10回まわしたら1個ぐらいは出て欲しいよね><;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/12/27 14:17:58

    静流さん

    そそw 毎回のコトだけど・・・偏るよねえ~~~!
    特に黒ガチャのダブりは単価高いから3個とか出ると
    そんなにイラン(-.-)ノ ・゜゜・。ポイッ とかなるわw
    目玉ならいいんだけど(笑)

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/12/27 03:21:46

    こんばんは~かみ猫です(*´∀`*)

    今回の式神の顔が可愛くてやっぱり回しました♥
    目玉が両方出ますように~~~~~~~~~!!!

  • ミドリ

    ミドリ

    2015/12/27 00:43:14

    私も20回回しました・・・
    (陽)だけが出ません。・゜(p>Д<q)゜・。

  • 真理亞

    真理亞

    2015/12/26 21:51:36

    こんばんは。

    1回だけ回して ヘイアン島の親子の式神(陽) 出たから打ち止め!です。
    イヌガミさまと合わせたかったの。

    明日は目玉出ろーーーー!!

  • オドレイ

    オドレイ

    2015/12/26 19:34:26

    今回も目玉が出にくいですよね~ (>_<)
    私も今日、10回回して、普通品6種類しか集まりませんでした~ ヽ(´o`;
    ほのかさんは、あと10回で打ち止め予定とのことですが、順調にコンプできますように (*^_^*)

  • 静流

    静流

    2015/12/26 18:36:15

    あと舞姫余るくらい偏ったからもし出なかったら声かけて下さい

  • 静流

    静流

    2015/12/26 18:35:27

    ほのちゃん
    今回酷い偏ってるね

    前回もだけど何か同じのばっか出ます