羅菜

うわぁお久しぶりだぁ

日記

どうもどうも、学生らしく課題に追われていて中々顔を出せないうちに、

クリスマス一色更にはお正月までも出てきましたねー

クリスマス限定衣装、なんだか従来のスカートのフレア感?がちょっと違う感じで
新鮮ですしすごくかわいらしいですね!

新ニコガチャのほうでは珍しく刀があって、
サブアカのほうのセフィロスコーデにどうかな…と思ったのですが、
なんか邪魔なモヤモヤがあるので様子見ですw

あと男子のほうに射手がいますね!私的には和弓単体でほしいのですが…w
一月限定に期待です!

  • 羅菜

    羅菜

    2015/12/28 15:24:55

    でつさん
    キャー聞くのも野暮というものですね!失礼しました!w

    あぁ、そんなぁブームもありましたねぇ…w
    んー大々的なものってないんですよねー、いくつか弓道漫画はあるのですが…
    因みに私は犬夜叉でかごめやら桔梗さんやらが引いてるのを見てかっこいいなぁと思っていた口ですw

  • でつ

    でつ

    2015/12/27 20:49:24

    すみません、お知り合い的でもなく恋人的でもなく、
    お互いに恋人や旦那さんはいるけど、合間合間で「2人の秘密だよ」的なアレです。
    これ以上いうとここが汚れるのでこの辺で。ってもう手遅れな気がしないでもないような;

    真面目な話、俺の時代だとスラムダンクでバスケブームでつた。
    その後はテニプリでテニスブームやら、けいおんで軽音楽部ブームになったり?
    弓道にもそういう流行ありましたか?

  • 羅菜

    羅菜

    2015/12/27 15:40:21

    でつさん
    ありがとうございますー!

    以外と弓道人口って多いですからねー!
    私は高校の部活だけでしたが、それでも大会に出れば結構な人がいましたし…
    そのお付き合いというのはお知り合い的な意味なのか恋人的な意味なのか…(―ω―*)

  • 羅菜

    羅菜

    2015/12/27 15:36:43

    鰐彦さん
    お久しぶりです!

    FF7には鳥な感じな召喚獣はフェニックスだけですからねぇ…w
    でもよくお似合いです(`・ω・´*)

    一応、年末年始は課題もバイトも休みにしてぐーたらする予定にしました!
    ゲームのやりこみ要素を極める日々になりそうですw

  • でつ

    でつ

    2015/12/26 22:33:39

    課題おつりんこでつ。

    どうでもいい情報でつが、俺は今年に入ってお付き合いをした女性のうち3名が弓道経験者という不思議なご縁が。
    今年も残りあと数日ですが、5人目を、ら、ら、ら、羅菜さんに…。いえなんでもありません;

  • 鰐彦

    鰐彦

    2015/12/26 21:30:40

    おひさしぶりですね。
    刀目当てで2回だけ回しましたが、宮司と鷹が出ました。
    意気消沈。

    課題お疲れさまでした。お正月はゆっくりできるのでしょうか。
    和弓、リリースされるといいですね。