♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

なんか

きせかえアイテム

女子っぽいw
百鬼夜行の経凛々手に入らなかった。泣

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/02/09 00:19:56

    青ガチャ、わたしも傘だけ出てないです・・。
    ほかの目玉は2個め、 3個め 出てるのに。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/01/26 10:59:28

    こんにちはー。
    今日はコーデ広場で ランダム表示でnoirさんが出てきたので
    思わず訪問。
    上着も長袖、足元もヒツジと、温かそうでいいですねー^^。

    私はせっかくファミマで1000円課金してきたのに、
    WebMoneyシステムがいまだメンテ中でP購入ができない・・。
    残P1 !!なのに!! 、フリマもできなーーいーー!

    ガチャは、過去ものと比べると、光ったり動いたりが華やかになり、
    服のほうも、女子男装服が減り、細部まで凝った品に進化してるーー。
    最近、白黒ガチャは なるべく回さず、過去ダブリや昔買ったP限定で求めたり
    するようになりました。
    (白は 背景フレームを主に。黒は、出物数があるので。有効)
    P限定求めは、ちょっといいもの出しても、もともとの販売色が豊富すぎて
    なかなか条件やタイミングが合わないようで。。非効率。自分で買ったが早い^^;。

    そうすると徐々に、残り物が・・・
    過去ものの 男装系・地味系、怖い系?アイテムが、お荷物になってきました。
    あと、白ガチャのダブリも。 微妙に始末に困る・・。
    背景1枚で 後発の白ガチャ2点狙えるような品ならいいのですが。
    さすがに白ガチャ1点で 黒ガチャやP限定くれって言えないですし。

    白服はセットで応募せいとか、←ダブリがそんな都合よくありますかい。
    P150くらいの出品に、浴衣と羽織とおっきな牛乳とか指定されて
    おっきな牛乳は今月再販されてんだからP150あるならそっち買いなよ。
    簡単に出すわけないでしょ的な^^;。

  • noir

    noir

    2015/12/27 16:58:54

    ご無沙汰しておりますm(_ _;)m
    貧乏なので、広告でPコを貯めて
    黒ガチャ38弾を回す予定だったのですが
    残念ながら終わってしまいましたので、
    限定じゃない普通の新商品を
    衝動買いしてしまいました^^;
    元々女装癖はあったのですがw
    最近またグラム系ロッカーにはまってるもんで、
    ますます女子っぽい方向に傾きつつありますね;
    男子レオタード、お気に入りなんです❤
    C服にしては、クオリティー高い♪

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2015/12/27 11:38:27

    わー、新髪形ー^^。
    トゥシューズが、ぺったんこ靴風に見えるのもまた、女子っぽい。

    えっっ。 男子服だと、フリマも相当たいへんなのでは・・。

    ぃやいや、あきらめなさいますな。
    いまの黒ガチャがフリマに出る頃には、きっと また動きがある。
    (と言いつつ、私も白ガチャのカーテンフレームがーー^^;)