✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

今年も、あと数日ですね*・゜♡゜・*:.ღ

コーデ広場

今年も、あと数日ですね*・゜♡゜・*:.ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/28 19:29:03

    ☆アンドロメダさん☆

    そうですね~楽しくですね^^♪
    でも、1年が終わるのって、少し寂しい気もします^^;

    今日来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2015/12/27 23:42:48

    残り少なくなった今年を
    最後まで 有意義に
    楽しく過ごしたいですね★^~^★

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/27 21:43:38

    ☆ヴァーンさん☆

    今日は、熱燗とお刺身~^^
    お刺身食べたいよ~~~ん♪
    あともう少し、頑張ってね☆

    今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/27 21:41:39

    ☆可奈さん☆

    可奈さんも、いつも可愛いよぉ~^^♪

    今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/27 21:40:41

    ☆弥勒さん☆

    春よ~来い♪は~やく来い♪

    今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/27 21:39:02

    ☆YOSHIさん☆

    こちらこそ、よろしくね~^^

    今日来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/27 21:37:33

    ☆macaronさん☆

    これは、早く暖かい春になって欲しいとゆ~願望だよぉ^^
    少し、C物を使っていこうかと思って♪


    今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/27 21:32:17

    ☆めいさん☆

    暖かいよ~^^
    コレは、毎日頑張ってる~めいさんに差し入れだよん♪

    今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/27 21:30:47

    ☆如月さん☆

    如月さん~褒め過ぎですよ^^;
    デザインや絵画なんて。。。とんでもないですよ><
    いつも、深く考えてないので~そんなに褒められると照れますよ~

    今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/27 19:16:11

    後数日・・・

    あぁ~っ

    長く感じます・・・

    今日は 寒かったので

    熱燗とお刺身で

    温まります^^

    ポチッ^0^

  • 可奈

    可奈

    2015/12/27 18:47:26

    ぷるんさん今日もステキです♡(๑◕‿◕๑)

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/27 17:33:48

    背景が姫らしいなww
    今日もカワユスだ(❀◕‿◕)♥

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/12/27 16:39:57

    残り僅かな 今年もよろしく!

  • macaron

    macaron

    2015/12/27 08:17:51

    今日はまた優しいファッションですねぇ♪
    もう春がやってきたみたいに温かい気持ちになるわぁ^^

  • めい

    めい

    2015/12/27 04:48:42

    マフラー暖かそうですね。今朝もステキ♪
    そのバスケット中は、残り数日頑張る人への差し入れかな?

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/27 01:58:19

    えええええ!!!!!
    わわわわわ!!!!!
    白ガチャのシャツと、Cアイテムのプリーツスカートで、こんなに可愛いコーデになるなんて信じられない!!!
    どっちももっているのに、合わせてみようなんて考えもしませんでしたもん!!!
    この背景も持っているんですけどね^^;

    ピンクのシャボン玉、白バラのピンクのリボン、バレッタ?のピンク…う~ん❤
    ぷるんさんって、デザインのお仕事をしているとか、デザインや絵画の勉強をしていらしたのですか?
    あるいは、今も勉強している、とか?