けめこ

小吉でした♪

占い

ニコットおみくじ(2015-12-27の運勢)

おみくじ

二日目は「心穏やかに過ごせますように」でした^^


年末の忙しさでバタバタしていますが

「無理しないで心穏やか」にという事でしょうか(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/30 20:38:59

    ユリエさん♪
    年末はなんでこんなに忙しいのでしょうね^^;
    やっとおせち料理も作り終えたので明日は今年最後の買い物に
    行ってきます♪
    夜はのんびりお風呂に入って年越しそばを食べますね(✿◕‿◡)♬ 

    こちらこそお世話になりました。
    来年もよろしくおねがいします(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/12/30 11:29:19

    おはようございます。
    またインできるようになりました。
    でも掃除やお正月の準備がありますからお互いに忙しいですね。

    今年もいろいろとお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/12/29 20:26:00

    こんばんは。
    「ヘイアン島のきらめく流水」をありがとうございました。
    目玉だったのですね。これを使って料理を作るとかまどがもらえてびっくりです。
    貴重なアイテムをありがとうございました。

    やっとインする時間が取れましたが、年末は忙しいからいつものようにゆっくりはできませんね。
    けめこさんも家族の皆様と一緒の方が多いでしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/28 21:01:57

    なんでもかんでもさん♪
    心を穏やかに過ごすのは結構努力がいりますが
    大事ですよね(。◠‿◠。✿)
    なんでもかんでもさんは4ニャンズちゃんたちに
    癒してもらえるからいいですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/28 20:59:44

    ヤツフサさん♪
    中吉は大吉より良いと言う話を聞いたことがありますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/12/27 22:37:53

    そうですね、忙しいからこそ、心穏やかに
    する必要があるのかも知れませんね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/27 22:09:01

    ヤツフサはリアルおみくじで中吉でした (´ω`)