ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お部屋を お正月仕様に模様替えしました。

お部屋アイテム

まだちょっと、気が早いのですが(*´ェ`*)ゞ

クリスマスが終わったことですし

お部屋を、お正月仕様に、模様替えしてみました。

とはいっても、毎回のことながら...至って手抜きのwお部屋改装です。

お正月の宴席の準備も整い、あとは来年の干支の門松飾りの

完成を待ちましょう。

さてと・・・今度はお庭も

クリスマスから、お正月バージョンに変えなきゃね。

(;´д`)ゞ忙しいぞ~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/30 21:19:48

    カレンさん (*´∀`)ノこんばんは

    いえいえ~こちらこそ。(*´ー`*)ノ
    今年はカレンさんをはじめ、多くのステキなニコタでのお友達ができて
    ゆこたんにとって、とても楽しく充実したニコタLIFEがおくれたと思います。
    これもひとえに、カレンさんや その他のお優しいステキな皆さんのお陰だと思います。
    カレンさんのお部屋作りや、ファッションのセンスは
    いつもいつも、ゆこたんのお手本です。
    どうぞこれからもいっぱいステキなお部屋を見せてくださいね。
    到底真似はできませんが、参考にさせていただきます(๑→ܫ←๑)ノヨロシク

  • カレン

    カレン

    2015/12/30 19:01:17

    ゆこたんさん、こんばんわ☆
    こちらの記事にコメ失礼します。

    ゆこたんさんにはにわくまのミラクルを譲って頂いて
    白のクイーンに引き続き来月にも新ガチャの目玉を譲って頂いて
    本当に本当に足を向けて寝れないくらいにお世話になりました☆

    ゆこたんさんのお部屋コーデ、私大好きなので
    来年もぜひぜひ新しいお部屋が出たら教えてくださいね!

    2015年は本当にいろいろ楽しく、温かい気持ちをたくさんありがとうございます。
    2016年もどうぞよろしくお願い致します。
    2015年はラスト1日ですが、よいお年をお迎えくださいませ☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/27 23:14:45

    ぽこさん こんばんはー
    なかなかお部屋の改装にまで、手が回らない、っていう感じです。
    リアルの家の大掃除だって、やらなきゃ・・・だし。

    この部屋も、ショップのサンプルそのままなのですが
    ゆこたん 家具の購入の仕方を誤りまして(,,-_-)ゞポリポリ
    サンプルをそのまま、そっくりまとめて購入したらよかったのに
    すでに所持しているアイテムは削除して、ばらばらに買ってしまったんです。
    ですから1つ1つの家具を、全部1から配置しなければならなくなって・・・
    こんな簡単なお部屋なのにかなりの時間を費やしてしまいました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/27 23:05:20

    もうすぐお正月ですねー^^
    手抜きって、俺とかショップのサンプル配置ですが?w
    お庭の改装も頑張って下さいね~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/27 22:22:00

    ケイト☆さん ナカマ(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ

    この、お座布団の上のサルボボが うれしかったですよねっ♪
    和室はどうしてもシンプルでスタンダードなお部屋になってしまいますね。

    ・・・って σ(´・ω・`)はいつだって 手抜き改装だったわww(*ノ∀`*)エヘヘ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/27 20:06:49

    サルボボが嬉しい岐阜県民です(●´艸`)
    私もなんの変哲もない和室にしたけどもう少し考えないと和室はいつもワンパターンだわ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/27 19:46:42

    あらっ(。◕‿◕。) ナンシーさんは、大掃除スタイルですねっ♪

    やはり、日本人ですから、こういった和室は落ち着きますよね。
    でも、リアルでこんなに広いお部屋だったとしたら
    さぞかし、お掃除もたいへんでしょうねー(;´Д`A ```という、主婦の実感ww(*´艸`*)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/12/27 16:56:43

    やはり和室はすっきりして落ち着けますね。
    私もクリスマス部屋からお正月部屋に変えないと・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/27 15:21:46

    KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは❤

    ですよね~ リアルでも、こんな広いお部屋で、こんなにもスッキリとしたお部屋だったら
    どんなに気持ちよく新年が迎えられることでしょうね。
    (;´д`)ゞ現実は・・・( ;◔ᴗ◔; )アセアセ

    我が家の和室は8畳ですので、長方形の大き目のコタツを置いたらそれでもう一杯です。
    ですからゆこたん家にはコタツがあるのに、出したことがございませんw(*′ლ‵*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/27 14:32:51

    すっきり片付いたお部屋は気持ちいいですね~(*´▽`*)
    こんなお部屋でお正月を迎えたいものです♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/27 13:52:33

    カレンさん こんにちは。

    カレンさんは、毎回素晴らしいお部屋作りをされているので
    ほんと、いつも感心して見とれてしまいます。
    ゆこたんもそれをお手本にして真似してみようと試みましたが・・・
    全く持って、インテリアのセンスが無いものでして(,,-_-)ゞ
    通り一遍の、ありきたりのお部屋しかできません。。゚(゚´Д`゚)゚。

    お部屋の改装がとりあえずは終わったので、今度はお庭も!
    という気持ちはあるのですが、まだジンジャーくんが終われていないものでして
    これが終わらないことには次の「門松【申緑匠造】」のタネが植えられません。
    ジンジャーくんのミラクルは、とうにできているのですが、レアカラーのココアがあと1つのまま。
    もう、諦めたほうが良いのかどうか、悩んでいるところです。

  • カレン

    カレン

    2015/12/27 13:22:34

    ゆこたんさん、こんにちわー☆
    うちもお正月バージョンにせっせと変えましたよー。
    火鉢のヤキモチがいいいい具合ですねーww

    今回ヘイアンなので、御所っぽい空間作れたら楽しそうですよねー・・・遠い目標ですけどw

    おサルの門松、メガ2本目指して頑張ります☆
    ゆこたんさんのお庭にも超メガ水撒いておきまーす☆