ほのか

黒ガチャ40弾 2日目

日記

計20回まわして・・・・・目玉無し!!!w
今年の運はもう使い果たしたってコトかな?
まぁでも、普通品は自力コンプできました♫
しかし・・・偏ったなあ(・∀・:)
鷹、4匹も要らんし!

交換していただいて無事にコンプしました~!ヽ(´▽`)/ワーイ

【目玉】
ヘイアン島の親子の式神(陽)   ★
ヘイアン島の親子の式神(陰)   ★
【普通品】
ヘイアン島のアオイ姫       ☆
ヘイアン島のピカル源氏      ☆
ヘイアン島の巫女          ☆☆☆
ヘイアン島の新年祝う舞姫    ☆
ヘイアン島の童女          ☆
ヘイアン島の武道家        ☆☆☆
ヘイアン島のはばたく鷹      ☆☆☆☆
ヘイアン島の陰陽まとう刀     ☆☆☆
ヘイアン島のきらめく流水     ☆

  • 真理亞

    真理亞

    2016/07/15 21:29:33

    こんばんは。

    連絡ありがとうございます。
    ケントさんから最近ニコタでタウンで話してても楽しくないんだよね。。とチラっと聞いていましたが、
    退会まで考えているとは思いませんでした。
    サブアバ(女性アバ)も退会されてるようですし。。
    戻ってくるかなー?w

  • 真理亞

    真理亞

    2016/07/14 20:33:30

    こんばんは。

    ケントさん、退会されたみたいなんですが、何かお聞きになってますか?

  • 真理亞

    真理亞

    2016/07/13 21:10:09

    こんばんは。

    お加減いかかですか?
    お逢いできなくて残念です。。

  • 静流

    静流

    2016/05/14 23:50:41

    おおそりゃ凄い^^おめでとー^^

    ちょっとお返しできるかなーと持ってたけどまたお預けかぁ

    いつか仕返しします(苦笑

  • 静流

    静流

    2016/05/14 11:27:21

    そうだほのちゃん
    戻ってきたら言おう思ってたんだけど
    黒ガチャいない間に出てたやん?

    向こうで普通品が余ってたりするから欲しいのあったら上げらるかも知れないから
    また言うて―

  • 日和

    日和

    2015/12/31 21:44:15

    こんばんは。
    今年も仲良くしてくださってありがとうございました^^
    今年は色々と衝撃的な1年でオタオタしましたが、
    ほのかさんにはとってもとってもお世話になりました。感謝感謝ですm(__)m
    来年もとってもとってもお世話になります♡(笑)
    良いお年をお迎えくださいね^^

  • みゆき

    みゆき

    2015/12/28 14:17:18

    ほのちゃん!
    チビで引き続き回したの!

    目玉2つとも出たけど。。。
    ほのちゃんにどうかな~って!

    お返事待ってるね~~

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/12/28 01:32:32

    再び参りました~かみ猫でございます♥

    うわぁ~ん!!ありがとうございます(つд⊂)!!!

    嬉しくってお着替えも熱がこもってしまいまして
    すんごく遅くなっちゃいましてすみませんww
    嬉しいです~ありがとうございます♥

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/12/27 23:47:33

    こんばんは~今、マイページのブログみました~♥

    いつもお世話になってしまってすみません(´;ω;`)
    巫女ちゃんよろしくお願いいたします♥♥♥

    良かったらガーデン合成の抱っこにわくまちゃんいりますか??
    たくさんあるのでもらっていただけると嬉しいです♪

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/12/27 23:40:02

    目玉1つだけでも出てくれるとホッとしますが
    まわすにはちょっと一回200Pは悩みますよね…(つд⊂)

    今回はアオイ姫も出にくかったのかな?
    ブログ広場で求め記事たくさん見かけますね

  • ✲Airee✲

    ✲Airee✲

    2015/12/27 22:30:13

    あら( ゚д゚)ンマッ!!

    最近、苦戦してるねぇ(இдஇ; )
    アイリーは今回、ついてて13回で
    無事コンプしましたぁ~~これで終了?
    とりあえず、お疲れ様~~

  • オドレイ

    オドレイ

    2015/12/27 19:29:46

    あらら~ (=^_^;=)
    目玉ひとつもでなかったなんて~ ヽ(´o`;
    もうちょっと出やすくしてほしいですよね~

    私も20回で、普通品は自力コンプできましたが、目玉はひとつだけでした~
    目玉がダブってたらプレできたのですが、できたくてごめんなさい m(_ _)m
    (この分だとフリマでも苦戦しそうです~)

  • naop-

    naop-

    2015/12/27 18:14:26

    私も目玉は出なかった~~(;一_一)w

  • 真理亞

    真理亞

    2015/12/27 17:16:16

    こんばんは。

    目玉、出なかったんですね。(;´Д`) うぅっ。。
    お疲れさまでした~。。