知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

年末に食べたいもの…

日記

年末ですね

今日は頑張ってお掃除したので(;´▽`A``
ちょっと休憩イン!

ヘイアンの都の立派な橋の上で
お団子を売っていたら

しずく姫と出会いました(*´ω`)♪

ノリよく話しかけてくれてありがとう~~
ピカル特製のお団子を  どうぞww

  • しおり

    しおり

    2016/01/26 00:17:56

    >ナナちゃんへ

    ナナちゃんにもお団子あげるね!
    はい、ど~~~ぞww

  • ナナ

    ナナ

    2016/01/26 00:13:05

    お団子美味しそう!

  • しおり

    しおり

    2015/12/30 09:53:57

    >コメートさんへ

    おっはようございま~す(*´▽`*)ノシ

    いつもありがとうございます♪
    ピカル源氏さん イケメンですね(*´艸`)ww

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/12/29 22:56:10

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    こちらも、実に楽しいですね(^^)/
    しおりちゃんも、ユーモアの天才ですね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/12/27 21:03:11

    >あかりちゃんへ

    はい!
    (っ・ω・)っお団子めしあがれっ♡

  • しおり

    しおり

    2015/12/27 21:01:40

    >ぴぽぽさんへ

    今日は大掃除頑張りました~~(;´▽`A``
    やることやって大満足~~☆
    ですww

  • しおり

    しおり

    2015/12/27 21:00:58

    >みくろさんへ

    (*´艸`)ww
    これぞ
    花より団子作戦ですb

  • しおり

    しおり

    2015/12/27 21:00:04

    >しずくさんへ

    とっても楽しかったので
    記念にブログアップしちゃいました(*´▽`*)♪
    また遊びましょうね~~w

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/12/27 17:20:59

    お団子~^^♫

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/12/27 15:13:56

    お掃除お疲れ様でした~!!
    綺麗になったお部屋で、お正月すごせるね
    今、こんな風になってるんだ~
    時間見つけて、遊びにいってみま~す

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/12/27 15:01:31

    わぁ( ・∀・)♪

  • しずく

    しずく

    2015/12/27 14:42:15

    わぁいヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
    スクープされちゃったwww
    ピカルの君さま、お団子の持ち合わせ方がお上手過ぎて逆ナンしてしまいました(✦థ 艸 థ)
    またヘイアン島の橋の上でお逢いしましょうね(o♥◡‿◡)
    でっかいお団子ご馳走様でした(^^♪