ゆきみん

日曜です・・・

日記

今日は、なんか久しぶりに・・・朝七時半まで寝てました。('◇')ゞ
久しぶりに・・・みんな休みというか特別に出かける用事もなかったので。

外は、今シーズン初のまともな雪がちらついてて・・・でも積もっては、まったくないです。( *´艸`)雨とおんなじようなもの。

大掃除と思ってたけど・・・買い物行ってきただけで・・・やってませんわ。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/12/28 14:44:11

    あきちゃん、寒いよね。(;^ω^)

  • あき

    あき

    2015/12/27 19:10:01

    ゆっくり眠れて良かったね(=^ェ^=)
    たまには自宅でのんびり。いいと思うな。

    つか、雪だったんや?
    こっちはまだだよ。
    でも、明日は最高に寒くなるとか。
    いよいよ初雪かもですわ。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/27 16:40:34

    同じくやってません><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/12/27 16:18:38

    いしころさん・・・そんなこと言ったら、わたしはどうなるの!?(;^ω^)

    日頃のツケたまりすぎてて・・・・にっちもさっちもいかないですわ。

  • いしころ

    いしころ

    2015/12/27 15:45:48

    特別に出かける用事がないっていうの嬉しいですね~^^
    こちらはお掃除頑張ってます 今までの付けが回ってます^^;