羅菜

ちょびっツから、ちぃコーデ!

きせかえアイテム

ここで新しいコーデ投稿です。

CLAMPさんの作品ちょびっツから、ちぃちゃんコーデです!

前にブログにも書きましたが、
この髪型見た時から「超ちぃっぽい!コスしたい!」と思ってました。
でもちぃって固定のお洋服が無いからどうしようかなぁ…と考えていたところ、
同時期のお化け系限定アイテムにあった包帯を見てピンと来ました!

「これだーーーーっ!!ゴミ捨て場にいたちぃだーーーーーっ!!」

…という訳で、ゴミ捨て場ちぃちゃんVerですw
猫耳?ロボ耳?は丁度ケンタウロスの耳がいい感じだったのでつけてみました。
髪留めが無いのは残念ですが、結構完成度は高いと思います!

あと惜しいところは、髪はもう少し薄めな茶色でのアイボリーっぽいのがよかったのと、
ひできの部屋はこんな風流じゃないな…ってところですかねw

余談ですが、私はCLAMP作品大好きです。
私世代のオタクはCCさくらによって色々な性癖をされたと言っても過言ではないのです…w
(実はあの作品、ありとあらゆる異恋愛が入ってますからね)
今はエンジェリックレイヤーを集めてます。

こんな感じのニコタコスプレを楽しむサークルを作っていますので、
気になった方は是非覗いてみてください☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250677

  • 羅菜

    羅菜

    2015/12/30 18:24:24

    クラウドさん
    そうですそうですー!
    知ってますよー、元ネタがレイアースみたいですね!
    ツバクロのはそれを模して作られたモドキですがw

  • クラウド

    クラウド

    2015/12/29 22:00:30

    ツバサクロニクルもだっけかな?

    モコナ分かる?大体の作品に居るよね

  • 羅菜

    羅菜

    2015/12/29 15:10:35

    赤身さん
    そうそう、何やかんやパソコンですからねw

    昨日は楽しかったですーありがとうございました(´▽‵*)

  • 羅菜

    羅菜

    2015/12/29 15:09:48

    クラウドさん
    ありがとうございますー!

    おおー私レイアースはまだ見てないんですよー(´・ω・‵)
    いつか集めたいと思っているのですが!

  • 赤身

    赤身

    2015/12/27 20:06:46

    たしか見た目より重たいんですよね。それもまたステキ。

    それはそうと今日もリマインド巡回しています鰐彦の別アカ赤身です。
    いよいよ明日22時ですが。 無理せず気をつけてご帰宅ください。
    現在地を掲示板に書き込みながら移動するつもりです。
    途中からでも打ち上げだけでも、ご一緒できましたら喜びます。

  • クラウド

    クラウド

    2015/12/27 17:14:37

    レイアースのあたりから知ってますよ

    いいですねそれっぽいね