暇話。あはは~✿

凛夏

まーてきとーですww

・。*注射*。・

日記

はい。今日は・・・

注射の事を話したいと

思います。。。

えーと、、、

なんか我が西小は。

小6になったら

注射をうたなければならない

らしくて(笑)

それで今日行ったわけですョ(・3・)9ブー

で・・・。

看護婦サンに、

「痛くないですからね~」

って言われてほっ=3っとしてたら・・・。







ブスッ


まーそれはよかったわけだ。                                    
そしたら・・・。









チューーーーーー
薬注入↑


いてええええええええ

これがマジ痛いんだってww
まーめでたし(笑)








#日記広場:日記