・。*注射*。・
はい。今日は・・・
注射の事を話したいと
思います。。。
えーと、、、
なんか我が西小は。
小6になったら
注射をうたなければならない
らしくて(笑)
それで今日行ったわけですョ(・3・)9ブー
で・・・。
看護婦サンに、
「痛くないですからね~」
って言われてほっ=3っとしてたら・・・。
ブスッ
まーそれはよかったわけだ。
そしたら・・・。
チューーーーーー
薬注入↑
いてええええええええ
これがマジ痛いんだってww
まーめでたし(笑)
星野 和輝
2009/09/14 23:05:30
痛いですよね。僕は一年に2回打たなきゃいけないですからね。wwww
耕夜
2009/09/14 21:05:09
修羅さしたとき気持ちいいって・どMっか!!
修羅
2009/09/14 20:55:33
俺注射嫌いだー刺したときは気持ちいけど
・。*夏*。・
2009/09/14 20:10:40
何か広がってた・・・。