知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

今年の自分を表す漢字一文字のお題

ニュース



(ピョン)




とかでしょうか…
(*´艸`)ww



わたしは2015年1月の29日頃からニコタに住み始めましたので
ちょうどあとひと月で丸一年になります。

毎日つづいているのは
ひとえに
かまって下さる皆さまのおかげです。

 わ~~い ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ ~♪

はっ! しまった(@ ̄□ ̄@;)!!
いつもの調子に戻ってしまいましたww
まぁいいかww


今年一年ありがとうございました(*_ _)ペコリ
来年もどうぞよろしくお願いいたします


☆ しおり ☆

  • しおり

    しおり

    2015/12/30 12:28:47

    >しずくちゃんへ

    あっしずくちゃんだヽ(≧▽≦)ノ

    ありがとう!
    しずくちゃんものりのりのりのりwwだよ~~♪

  • しずく

    しずく

    2015/12/30 10:53:46

    跳(・∀・)イイネ!!
    ノリのいいしおりちゃんにぴったり(◔‿◔。)

  • しおり

    しおり

    2015/12/30 10:29:03

    >コメートさんへ

    ありがとうございます♪

    (・´ω`・)ノあい!
    2016年も元気でがんばります
    よろしくお願いしま~す♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/12/29 22:59:41

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    そうね、しおりちゃんは、その様な感じでしたね(^^)/
    今後も元気いっぱいに楽しんで下さいね☆

  • しおり

    しおり

    2015/12/28 16:49:01

    >あかりちゃんへ

    なっとくなっとくなっとく~~~♪
    ♪(ノ´∀`)ノ♪ あ、それそれ♪

    来年もよろしくね~~

  • しおり

    しおり

    2015/12/28 16:48:14

    >花音さんへ

    わたしらしいですか(//∇//)ww

    来年は大人の女の落ち着きっぷりを
    おみせしますよ~~ww
    乞うご期待!☆

  • しおり

    しおり

    2015/12/28 16:46:12

    >ぴぽぽさんへ

    ぴぽぽさんは今日がお仕事納めでしたよね(*´▽`*)
    お疲れ様です~☆

    こちらこそ!
    来年もよろしくお願いします♪

  • しおり

    しおり

    2015/12/28 16:45:09

    >みくりんへ

    毎日が新しい一日ってο(▽〃ο)
    素敵だよぉぉ♡

    もうすぐことしもおわっちゃうね
    来年もよろしくね~♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/12/28 12:22:20

    なっとく~^^♪

  • 花音

    花音

    2015/12/28 08:48:30

    おはようございます!
    しおりちゃんらしいなぁ^^
    ずっと頭の上に、ウサちゃん乗ってましたしね^m^♪
    来年も、よろしくお願いします~^^v

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/12/28 05:51:06

    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    しおりちゃんらしい、きらきら漢字だね!
    いろいろ、お世話になりました~
    楽しく年末を過ごしましょう♡

  • 美紅

    美紅

    2015/12/28 00:57:55

    ぴょん なんて可愛すぎる(*ノωノ)
    私はなんだろう・・・
    「新」かなぁ?
    嵐のファンクラブ入会したりコンサート行ったり
    部活でも去年と違うことしたり、自分にとって新しいことをたくさんした年だった!

    こちらこそ今年はありがとう!
    来年もよろしくお願いします(*´▽`*)