つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

大食い選手権

ニュース

http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui_nadeshiko/

今日たまたまつけていたら
大食い選手権がやっていて
その中で知ってるお店がありましたw

アカシア

おとどです。

懐かしいのでちょっと記載w

アカシア
http://www.restaurant-acacia.com/
知る人ぞ知る
ロールキャベツシチュー
ちょうど新宿アルタの裏あたりにあり
自分が昔いったときには
まあ接客がざつw
有名とばかりにふんぞり返ってるイメージしかなかったw

テレビにも出ていたロールキャベツシチューですが
普通のロールキャベツシチューw
そこまでうまいか???ってぐらいな
少し塩コショウが利いたシチューに
ロールキャベツをいれただけないたって普通^^;
テレビ恐ろしやw
まあ話のタネに行くぐらいで何度もファンになるか疑問な
お店ですなw

おとど
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12023585/
たしかにおかずになるラーメン
接客も悪くないです^^

ただお肉がかなり油っぽくスパイシーなので
がっちり飯系が好きな人にはありですよ^^
おれはがっちり好きだからいいけど
女性には少し重いかも^^;

この二つでいくとしたら
おれはおとどですけどw



テレビ見ていてなつかしーとおもい
つい書いちゃいましたw

  • あき

    あき

    2016/01/04 20:52:46

    自立かぁ。
    確かに年齢的にも?
    自立してないとおかしい歳なんは本当だね。
    けど、実家住まいしてるあたしですわ^^;

    つか、例えば結婚とか?
    オカンが今は反対してるんよ。
    ま、結婚する予定はないけどね〜(笑)
    ずっと自宅にいて欲しいみたい。

    あとは、今更、結婚して苦労するのも。
    みたいな?

    それから、おそらくだけど。
    あたし、そんな長生きしそうにないし?
    親と同じくらいの時期。
    家族3人揃ってバタバタって逝くんじゃないかと。

    あ。念のため。
    後追い自殺とかはしないよ(笑)



  • あき

    あき

    2016/01/03 18:56:13

    仰る通りですわ。
    もちろん、今の自分で満足なんかしてない。

    ただ、あのブログは自宅で過ごせる喜び?
    感謝の気持ちを伝えたかったんだ。

    自分なりにできる精一杯の努力はしつないきますわ。

  • みき

    みき

    2016/01/03 08:47:33

    ひでさん、おはようございます。

    お正月の3が日も今日で終わりですね。
    昨日、今年は2日が土曜日、3日が日曜日なのでなんだかショボい、っていってるコがいました(^^;)
    あはは。

    今日もきれいに晴れています。
    今年1年、今日の空のような澄んだ年であってほしいです(*^^*)

  • みき

    みき

    2016/01/02 21:36:31

    ひでさん、こんばんは♥

    今日は暖かい1日でしたね。

    一応、仕事始めでした。
    (正式には4日からですけれど。)
    おかげさまで、無事終わりました。
    明日1日は、ゆっくりしたいと思います。

  • あずな

    あずな

    2016/01/02 10:43:01

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • macaron

    macaron

    2016/01/02 09:04:14

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:
    今日は書き初め。
    2016年が希望に満ちた年になりますように♪

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2016/01/02 07:35:25

    おはようございます(o^―^)ノ

    昨日は、初詣へ行ってきました^^

  • ✼テイナ✻

    ✼テイナ✻

    2016/01/01 17:37:37

    新年おめでとうございます^^

    ブログのコメありがとう!^^

    今年もよろしくお願いします(*^。^*)

  • ランピー

    ランピー

    2016/01/01 17:07:21

    。゚+.謹賀新年゚+.゚今年もどうぞよろしくお願いします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • ひな

    ひな

    2016/01/01 17:02:59

    ひでさん、今年も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOよろ~❣.... よろよろ~~ヽ(・、 .)ノコケッ

  • ねこさん

    ねこさん

    2016/01/01 14:38:12

    明けましておめでとうございます♪
    本年もよろしくお願いいたします。

  • ナーコ

    ナーコ

    2016/01/01 14:27:17

    ステキとお水です。
    新年、明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

  • あき

    あき

    2016/01/01 14:26:55

    あけおめ〜♪←死語…つか世代がバレる?w今年もよろしくお願いします。引き続き仲良くして下さいませ^^

  • あき

    あき

    2015/12/31 14:19:41

    いよいよ大晦日。これっきゃ無いっしょw今年一年お世話になりました。来年もよろしくね^^よいお年を〜♪

  • あき

    あき

    2015/12/30 16:09:27

    早くも正月?親父さまが今日の昼から雑煮と御節←市販品w私が手作り御節の仕込みしてるんはスルーかい(笑)

  • ろっち

    ろっち

    2015/12/29 19:53:25

    アカシア!行ったよ、行ったー!懐かしいなぁ。うん、私も「そんなに美味しいかな?」って感じで、もう味の記憶はない(;´∀`)

  • みき

    みき

    2015/12/28 20:43:35

    ひでさん、こんばんは。

    明日は仕事納めですね。
    1年、なんだかすごく早かったように思います。
    1月2日は日直で出勤ですけれど、昨年よりはのんびりしたいです(^^;)
    今年もあと3日。
    今日は帰りに慌てて伊達巻、錦玉子、栗きんとんだけ買ってきました。
    これで十分かな、なんて思ってます。
    ・・・あ、お餅がなかったわ(笑)

  • るる

    るる

    2015/12/28 18:03:17

    じゃ~ん!息抜きにここに来たw

    肉玉ラーメン美味しそうじゃん・・ご飯が無料なのかなw
    全部食べられる自信はないけどね・・(≧◇≦)
    お腹すいた・・(笑)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/12/28 02:42:33

    へぇ~・・・
    ロールキャベツ食べたいww
    けど接客が雑なのはちょっと嫌だなw

    うーん・・・重いラーメンはちょっとなぁw
    ・・・東京じゃ無理だけど(笑)


    全然関係ないけど、トマト&オニオンに行ってみたいなぁと思うことがあるw
    詳細見てないけど、家の方にあるけど一度も行ったことないんだよねぇ~ww
    たいてい素通りしてお出かけする・・・っていうか、その道あまり通らないから(笑)
    そっち(東京)にあるのかは知らないけど☆