✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

皆さん☆今年は良い年で終わりそう?(*^-^*)

コーデ広場

皆さん☆今年は良い年で終わりそう?٩(๑^o^๑)۶

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/28 21:55:18

    ☆ヴァーンさん☆

    この時期は、ファミリーサイズだよね~
    じゃ~、食べるの手伝いに行こうかな^^♪

    今年も残りわずかだけど、ヴァーンさんココにいっぱい来てくれて~ありがとね(*^ε^* )♡゜・*:.ღ .:*

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/28 21:36:15

    お刺身のファミリータイプ

    出るのが早過ぎです

    独り暮らしには

    適さない量です

    ファミリータイプは

    せめて大晦日、三が日だけにしてほしいです^^:

    ポチッ^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/28 19:35:15

    ☆めいさん☆

    いや~私ってば。。。同じブログ2つも書いちゃってたぁ><ドジ

    え~こちらこそ、めいさんが毎日ココに来てくれて~すごく励みになったし
    嬉しかった~楽しかったぁ^^♪

    今年も残りわずかだけど、めいさんの笑顔いっぱい持って来てくれて~ありがとね(*^ε^* )♡゜・*:.ღ .:*

  • めい

    めい

    2015/12/28 04:45:27

    良い年で終われそうです。
    毎朝ステキなコーデ見て頑張れました。ありがとう!