✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

皆さん☆今年は良い年で終わりそう?(*^-^*)

コーデ広場

皆さん☆今年は良い年で終わりそう?٩(๑^o^๑)۶

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/31 22:15:23

    ☆如月さん☆

    この白ガチャ~可愛いから、地味な色合いでも暗くならずカバー出来るので楽なの^^
    背景も、C物使うの多いんですよね~
    そんな風に言ってもらえると~嬉しいのですよ(✿´⌣`✿)ありがとぉ~

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/31 01:26:41

    あっ!!
    これ白ガチャですよね?
    私は、白ガチャチケットで回して、そのターバンをGETしましたが…こうやって使うなんて考えもしませんでした!!!
    靴も背景もCアイテムなのに…

    Cアイテムも使い方次第…と、ぷるんさんから学習しました。
    でも、同じようには全然できないんですよねwww

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/28 19:45:32

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さんには、いろいろ話し聞いてもらったり~遊んでもらったり~楽しかった~
    出会えた事に~感謝してるよ^^♪

    今年も残りわずかだけど、弥勒さん温かい言葉(エロ発言も含む)いっぱい持って来てくれて~ありがとね(*^ε^* )♡゜・*:.ღ .:*

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/28 19:38:33

    ☆macaronさん☆

    いろんな出会いがあったし、良かったと思う^^
    そうだね~事件や災害多かった。。。来年は、減ってほしい><

    今年も残りわずかだけど、macaronさんの笑顔いっぱい持って来てくれて~ありがとね(*^ε^* )♡゜・*:.ღ .:*

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/28 09:50:57

    姫に出会えていい年だったぞww

  • macaron

    macaron

    2015/12/28 08:15:54

    (o^o^)o ウンウン♪
    私にとっては良い年だったと思うよ。
    ぷるんちゃんはどうだったのかな?

    今年も色んな災害があったけど、みんなが来年はもっと良い年になるといいね^^