Johnny B

オヤジのひとりごと2

日記

ヒトの基本的な価値判断の基盤って3〜4歳から17〜8で固まってしまうのでは無いか・・と思い始めた。その後の心の変化や成長は「基盤」の品質に影響される。

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/04/21 23:48:36

    セリーナさん
    変わる事は可能だと思いますが「年単位」で少し・・って感じでしょうね。
    気持ちの中できちんとしたイメージ持たないと進めないかもです。
    オレは良いトコ悪いトコ、丸抱えで良いと思ってる方なので、周囲の人には迷惑な種類かも知れません。

    ニコでの「お友達」に重さを感じる人も居ればそうでも無い人、色々ですから勝手で良いんじゃないでしょうか。
    ニコ店は知らずに「非公開」のままでした・・・(恥ずかしい)

  • セリーナ

    セリーナ

    2016/04/21 12:21:35

    なかなか人って
    変われませんね。

    自分のよいとこ
    悪いとこ知って
    上手く変われたらいいのにね!

    いつもニコ店きてもらって
    お返しに行きますが
    入れません。

    お友達限定かな?
    それでしたらごめんなさい。


    お友達ってくくりがいやなので
    誰もお友達してないんです。

    訪問
    ありがとうございます<m(__)m>

    今度は
    タウンでゆっくり会えるといいですね。