天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

メリーポピンズ

コーデ広場

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

もらったステキコーデ♪:10

幼少期何度か観てたあれってどうやらディズニーのミージカル映画なんですね。

そういや最近あまり放映されないなぁ…。
昔はちょくちょく観てた気がするんだけど、版権の問題かしら…?(´・ω・`)

あ、今日は仕事納めですがそのまま忘年会です。
何か色々危ない感じなんでとっとと帰ってきたいですけどね(;´Д`)

  • くりす

    くりす

    2015/12/31 23:01:18

    >暁月様

    今年も終わりますね~。
    何だか毎年同じことをお互い言ってる気がしますがw

    とりあえず来年に期待、ですね(*'-')ノ

  • 暁月

    暁月

    2015/12/29 02:18:57

    今年ももう終わりですね~
    何だかぱっとしない1年でした、という気がしたり
    来年辺り、そろそろどーにかしないとですなぁ~