ri_ka

年末年始

日記

今年は横浜のホテルにお泊まり~♡


Dのお父様からのお誘いで3年連続で楽しい思いさせていただいてます(人ˇ‿ˇ)
明日、最後のご挨拶に寄らせていただきます♪
玄関掃除、頑張ってくるかーーー スタート遅っwww

  • にゃ太郎

    にゃ太郎

    2015/12/31 06:22:38

    お早うございます(*^^*)等々今年最後の巡回です。
    本年も沢山のご支援有り難う御座いました(^^)
    今年の憂いは足元に投げ棄て、rikaさんにとって2016年素敵な出会いと幸せが沢山詰まった年になりますように(^_-)

    来年も宜しくお願い致しますm(__)m

  • 章姫

    章姫

    2015/12/30 17:27:19

    横浜のホテルで年越しなんて、ステキ!!
    いっぱい楽しんできてねー♥

  • お茶

    お茶

    2015/12/29 20:56:51

    rikaさん。

    年末年始楽しくすごしてくださいね。
    この1年お付き合いいただきありがとうございました♪
    またこれからもよろしくお願いします♪

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2015/12/29 19:16:47

    (*˘︶˘*)こんばんは☆

    旦那様のお父様素敵な方ですね。
    楽しい年末年始をお過ごしくださいね*☆

    ご家族で良いお年をお迎えください(o^-^o)

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/12/29 14:14:06

    こんにちは♪
    わー横浜ですか! いいなぁ~ 新年を迎えたお祝い の汽笛、聴きたいです♪

    横浜港新年を迎える船の汽笛
    http://www.weblio.jp/content/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E6%B8%AF%E6%96%B0%E5%B9%B4%E3%82%92%E8%BF%8E%E3%81%88%E3%82%8B%E8%88%B9%E3%81%AE%E6%B1%BD%E7%AC%9B

    お掃除コーデいいですね♪可愛い^^
    旦那様の書斎をまずはお掃除ってとこに愛を感じるわ❤

    今年も1年ありがとうございました。来年も のんびりと よろしくです^^
    では、では どうぞ良いお年を~♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/12/28 17:35:00

    ri☺kaちゃん、こんにちはー!
    お掃除がんばってる最中かな!?
    お疲れさまです。
    私も今日は珍しくお掃除がんばった!!ww

    今年は横浜なのねー!
    夜景がキレイそう!
    いいお父様だこと!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    わっくわくで新年迎えられるね!

    うちは兄が猟友会からイノシシのブロック肉貰ったとかで
    ダーにお鍋やりたいから(料理して)って頼んでた!ww
    なのでボタン鍋囲んでゆっくりしてきまーす。
    クセがあるっていうし、口に合わなかったらどーしよ・・・ww

    それから今年もども(人''▽`)ありがとう☆
    来年もゆるーくでいいのでよろしくでーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    それではよいお年をー!