1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷

*みーあ*

ジャンルは特に固定してません!
その時々で書きたいことをぽつりぽつり更新していけたらいいなと思ってますꕤ゛

羊→申

マイホーム

来年は申年なのですね~。

お庭をクリスマスからお正月モードに変更したんですけど、さるっぽさ0ですみません←

何気にニコのお庭のアイテム、猫系多い気がします((*´艸`))w 久々にダンテちゃんひっぱりだしてきた✿

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2015/12/28 19:08:10

    ▷◁花凛さん▷◁

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン 猫すきだから嬉しいです((*´艸`))w
    ダンテちゃん眠ってましたw
    久々すぎて召喚どうやってたっけ・・?忘れかかってました(o゚ェ゚)∵∴「こんにちは」と「ありがとう」にも反応するんでしたね。可愛い(*´ェ`*)ポッ

  • 花凛

    花凛

    2015/12/28 19:06:09

    ニコタってお庭のアイテムも着せ替えアイテムも猫系が多いよね^^
    ダンテちゃん、懐かしい( ´艸`)