ひふみ

今年の自分を表す漢字一文字

ニュース

「転」

「てんて~ん♬」

「すいかあたま~♪」

「きょんし~w」

お札が必要かなっw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/30 11:46:53

    タキさん、こんにちは❀
    全くの別人に変わる人というと・・・、
    1.経年による変化…良い感じに枯れて(水分もコラーゲンも骨の間隔も減少するしw)いくイメージ
    2.美容関連……整形で削ったり、切ったり、何か入れたりで人造人間になるイメージ
    3.犯罪がらみ…実際に別人と入れ替わっている(本人はどこにw)という怖いイメージ

    普通は1で、3はないと思うけど、2は国や地域でも割合は違うかもね~^^

  • タキ

    タキ

    2015/12/30 06:29:52

    確かあの人は今的な番組だかネットニュースで美人に育っていた写真を見た記憶有ります。

    まぁ、時々全くの別人?に変わる人も多いみたいですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/29 23:16:25

    け~んさん、こんばんは☆
    ああ、なるほどっ^^

    MRIで頭の中に白い影がいっぱい写ってしまった私が欲しいのは、
    ゾンビを封じる厄除けのお札orマネーという名のお札(万一の時は医療費かかるしw)かニャ♪

  • け~ん

    け~ん

    2015/12/29 22:55:09

    納沙布岬には・・日本最東端の札が買えたかと?ww

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/28 23:16:29

    け~んさん、こんばんは☆
    ほぇ?納沙布岬に何があるの?

  • け~ん

    け~ん

    2015/12/28 22:58:14

    ☝☝僕ちゃん若すぎるので、知らんのだらけやわ~^^; w

    お札(・・?  納沙布岬に取りに行くんすか?w

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/12/28 19:40:15

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    あれだけ可愛かったのだから、今も美人に違いないです^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/12/28 19:35:00

    てんてん懐かしい!
    いま、どうしてるのでしょうね。