つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

急きょ

日記

用事もあり
留守にしますね~

何かあればここへ

ぐるめさがすどー


とったどーっというようにがんばるわw

  • ♪achire

    ♪achire

    2016/01/01 10:54:51

    新年 明けましておめでとうございます。

    本年もどうぞよろしくお願いします。


    100コメ ゲットだぁ~~こりゃあ~~春から縁起が良いわぁ~~~(^_-)-☆

  • もとみ

    もとみ

    2016/01/01 10:46:05

    明けましておめでとうございます!
    初めて、夜中に初詣に行きました。
    良い年にしましょう!

  • ニコ

    ニコ

    2016/01/01 10:38:52

    明けましておめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    去年も色々ありがとうございましたm(*-ω-)m

    今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

  • シュリ

    シュリ

    2016/01/01 09:46:04

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします^^

  • あずな

    あずな

    2016/01/01 09:05:19

    ・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜今年も、ヨロシクオネガイシマス・*:゚❤ネッ!!

  • macaron

    macaron

    2016/01/01 08:29:00

    新年明けましておめでとうございます♪ 
    今年も仲良くしてくださいね^^

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2016/01/01 07:00:25

    明けましておめでとうございます(*^-^*)

    今年もどうぞよろしくお願いします^^

  • ねこ

    ねこ

    2016/01/01 03:14:41

    明けましておめでとうございます!! 

    2月までおサボり野郎決定。

     m(__)m

  • モモ

    モモ

    2016/01/01 03:13:50

    あけおめです^^今年も仲良くお願いしマースw

  • 碧

    2016/01/01 02:40:44

    明けましておめでとうございます、旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

  • 詩織

    詩織

    2016/01/01 01:56:01

    ピョンピョン ⌒Y⌒Y⌒(っ´∀`)っ アケオメ♪お年玉チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/01/01 01:23:28

    新年おめでとうございます。
    夫ともども、今後ともよろしくお願い致します。

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2016/01/01 01:13:41

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2016/01/01 00:38:54

    あけましておめでとうございます⊂⌒~っ・∀・)っ

    今年もよろしくお願いしますヾ(о-ω・)ノ⌒★
    素敵な1年になりますように~☆

  • みき

    みき

    2016/01/01 00:29:33

    あけましておめでとうございます。

    2016年の年始、思いがけず素晴らしいものを観ることができました。
    引退されるバレリーナ、シルヴィ・ギエムさんの最後のステージ。
    演目はボレロ。
    ギエムさんが最後のステージに日本、東京を選んでくださったのもすごいことですけれど、何気なくつけたテレビがちょうどこれだったことも、何か不思議なご縁のようなものを感じました。
    一度だけ、ギエムさんのステージ、生で観たことがあるんです。

    2016年、素晴らしい1年となりますように・・・
    今年もよろしくお願いします♥

  • 詩織

    詩織

    2015/12/31 23:58:10

    ヤバ(=▼∀▼=)ゞもうすぐ今年も終わりだ~良いお年をお迎え下さいね~(/^▽^)ゞ

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2015/12/31 23:47:19

    来年もよろしくお願いします。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2015/12/31 23:17:25

    こんばんは★
    今年もありがとうございました♪
    良いお年をお迎えくださいませ^^

  • あざらし

    あざらし

    2015/12/31 22:49:43

    (人•ᴗ•♡)こんばんは♪
    今年はお世話になり有難うございました。
    良い年をお迎えください(◕‿◕✿)♫

    お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫

  • ひな

    ひな

    2015/12/31 22:46:51

    (๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!ひでさん、今日の分のステポチっとしていきますね~

  • し~ちゃん

    し~ちゃん

    2015/12/31 22:38:32

    お元気そうで何よりです♪
    今年の健康に乾杯!!来る年に夢を託して乾杯\(^o^)/
    良い新年をお迎えください。

  • ★なな★

    ★なな★

    2015/12/31 22:32:48

    こんばんは。31日の素敵と水やりです。今年一年ありがとうございました。

  • 杏樹

    杏樹

    2015/12/31 22:09:52

    こんばんは
     
    良いお年を~

  • ✼テイナ✻

    ✼テイナ✻

    2015/12/31 21:59:14

    ひでさん。こんばんは☆^^

    ブログにコメありがとう!^^

    今年はありがとうございました^^

    良いお年をお迎えくださいね!^^

    来年も宜しくね!(*^。^*)

  • 奈々

    奈々

    2015/12/31 21:15:26

    こんばんは。
    今年も、楽しいひとときをありがとうございました。
    寝落ちが多く、訪問が滞ってすみません。
    また来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください♪

  • アルト

    アルト

    2015/12/31 20:36:36

    こんばんは 良いお年を

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2015/12/31 20:12:48

    今年1年大変お世話になり有難うございました、元気で新年をお迎えください^^良いお年をー☆

  • ぱるな

    ぱるな

    2015/12/31 19:03:45

    こんばんは~^^
    おせちは滑り込みで完了!
    今年もたいへんお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします☆
    よいお年をお迎え下さいまし~♪(^-^*))

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/12/31 18:20:30

    こんばんは。
    今年1年お世話になりありがとうございましたг〇゛
    良いお年をお迎え下さい。

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/12/31 17:34:45

    ステキとお水です。
    この1年、お世話になり有難うございました m(_ _)m
    良いお年をお迎え下さい♪

  • ねこさん

    ねこさん

    2015/12/31 17:00:16

    彼女とお出かけ?

    今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。

  • るる

    るる

    2015/12/31 16:34:25

    拒否んないで~お願いだから・・(>_<)
    ヽ(`Д´)ノプンプン・・w

  • るる

    るる

    2015/12/31 15:38:26

    楽しく、年を越してくれ・・w
    また・・ふざけにくるよ・・w

  • あかね

    あかね

    2015/12/31 15:13:06

    2015年最後のご挨拶です^^

    今年一年ありがとうございました!
    また来年もよろしくお願いします( ^^) _旦~~
    良いお年をお迎えください☆

  • るる

    るる

    2015/12/31 15:11:30

    何??申しておるのか・・(笑)
    しないよ・・Σ(゚Д゚)

  • kicha_

    kicha_

    2015/12/31 14:57:57

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ もしかして海外!?(適当

    良いお年をお迎え下さいねヽ(=´▽`=)ノ

  • kororo

    kororo

    2015/12/31 13:35:24

    今年一年ありがとうございました。良いお年を。

  • るる

    るる

    2015/12/31 12:41:15

    旅に出たのかい・・w
    来年もよろしくですw('◇')ゞ

    返事は・・ムリ(笑)またね。

  • あずな

    あずな

    2015/12/31 12:27:41

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今年は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤

  • kitty♪

    kitty♪

    2015/12/31 12:26:17

    今年は色々とお世話になりましたw来年度も宜しくね♪

  • ユエ

    ユエ

    2015/12/31 11:53:02

    こんにちは~(^-^)
    今日からまた仕事です。

    途中からですがありがとうございました。
    また来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
    良いお年をお迎え下さい(^^♪

  • ღ:。綾乃。:ღ

    ღ:。綾乃。:ღ

    2015/12/31 10:11:38

    おはようございます(✿◖◡◗)ノシ
    本年はありがとうございました。┌○ペコリ
    良いお年を迎えて下さい☆

  • シュリ

    シュリ

    2015/12/31 09:25:26

    おはようございます。
    本年はお世話になりました。
    よい年をお迎えください。

  • みき

    みき

    2015/12/31 09:18:13

    ひでさん、おはようございます。

    大みそかになりました。
    今年1年、お世話になりました。
    本当にありがとうございました。

    寒いのですけれど、お日さまが昇ってからならそんなにつらくないですね(*^^*)
    いつもこれくらいならいいんですけれど。

    ニコッとタウン、ほっとできる癒しの空間です。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    よいお年を!・・・♥

  • macaron

    macaron

    2015/12/31 08:28:52

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:
    今日は大晦日。
    1年間ありがとうございました。
    良いお年をお迎えください^^

  • ランピー

    ランピー

    2015/12/31 07:37:05

    おはようございます^^
    お世話になり ありがとうございました。 良い年末年始をお過ごしください。

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2015/12/31 06:43:34

    おはようございます♪

    今年もありがとうございました(*^-^*)
    良いお年をお迎えください^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/12/31 01:32:24

    今年も一年お世話になりありがとうございました^^
    とりあえず~・・・
    来年もきっと、世話かけるけどよろしくね~ww

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2015/12/31 00:55:57

    こんばんは☆
    明日から4日まで南の方へ逃亡します^^
    良いお年を!

  • moon

    moon

    2015/12/31 00:44:24

    ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ  ひつじ年…
    みなさま良いお年をお過ごしくださいませ…

  • ロキ

    ロキ

    2015/12/31 00:32:39

    こんばんは。
    来年もよろしくお願いします!
    ひでさんにとって食い福のある年になりますように^^

  • まじょーば

    まじょーば

    2015/12/31 00:06:28

    こんばんは♪
    来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
    良いお年をお迎えくださいね☆彡

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2015/12/30 23:30:35

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

  • hanako

    hanako

    2015/12/30 23:15:13

    ヾ(◕ฺ‿◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ☆stpです。゚+.】( ✿◕ฺ‿◕ฺ)ノ゙

  • るるも

    るるも

    2015/12/30 23:12:45

    いろいろありがとうございました。

    良いお年をお迎えください。

    お正月ゆっくり休んで、美味しい物を探してね。

  • ✼テイナ✻

    ✼テイナ✻

    2015/12/30 20:29:06

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    ブログのコメありがとう(*^。^*)

    つづきのブログ書きます(^_^;)

  • アルト

    アルト

    2015/12/30 20:17:42

    こんばんは 年末ですね~。

  • ミッキー

    ミッキー

    2015/12/30 20:10:54

    残すところ一日になりましたね
    今年も有り難うございました 
    素敵な大晦日を そして良いお年を

  • バニラ

    バニラ

    2015/12/30 20:09:55

    ひでさん、こんばんは☆
    今年も残り一日…
    来る2016年も、楽しくお付き合いよろしくお願いします。

  • ひな

    ひな

    2015/12/30 19:33:31

    明日の夜は、回線混み合いますので恒例により、本日年末年始のご挨拶をさせて頂きます(๑ּగ⌄ּగ๑)ニ
    2015年大変お世話になりました。お陰様でニコタで楽しく過ごす事ができ、心より感謝申し上げます。
    どうぞ、良い年をお迎え下さい<(_ _)>来年もまた、可愛がってちょ~だいね~ん(¬¬)流し目

  • miita

    miita

    2015/12/30 19:14:17

    コンバンヮ♪(-ω-`*) 
    明日は大晦日、ワタシは仕事ww

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/12/30 18:42:08

    にゃんも年越してからとなりそうです

    今年も残りわずか
    グルメさがし^^頑張ってちょ★

    良い年越しを~~~~~~。

  • あかね

    あかね

    2015/12/30 15:11:41

    こんにちは^^

    大掃除が終わって今はマッタリと薪ストーブの天板で甘酒を作ってます^^

  • みき

    みき

    2015/12/30 14:59:00

    ひでさん、こんにちは♥

    今日は午前中、両親のお墓参りに行ってきて、午後から「中」掃除してます(^^;)
    市営墓地、意外に人が多くて。
    あんなに人がいるとは思いませんでした。
    これも大掃除の一部なのかしら?

    お掃除も一段落して、只今ティータイム(*^^*)

    寒いですけれど、お外が明るくなってから活動開始できるのって嬉しいです♪
    気持ちの余裕が違います(^^)v

    明日は大みそか、今日と明日でお掃除、お洗濯をやっつけたいと思います。

  • そら

    そら

    2015/12/30 14:58:03

    一富士二鷹三茄子四扇の縁起物コーデで巡回です♪良い初夢見れますように☆彡

    今年最後の巡回になります^^良いお年を~♪

  • あずな

    あずな

    2015/12/30 12:55:21

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • みりん

    みりん

    2015/12/30 11:01:49

    ひでさん、こんにちは☆ 試験は無事終わりましたでしょうか。お疲れさまでした♪

    なんかだお忙しそうですね^^
    体調をお崩しになられないよう、ご注意なさってくださいね。

    ひでさんの古いブログにもコメントさせていただきました。
    ご覧になってくだされば、嬉しいです(*^^*)

    今日も楽しい1日を☆

  • ランピー

    ランピー

    2015/12/30 09:48:19

    おはようございます^^
    穏やかな朝となってます、外から帰ったらうがい・手洗い忘れずにです。

  • macaron

    macaron

    2015/12/30 08:42:06

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*
    今日は地下鉄記念日。
    桃枝切りばさみGET記念コーデでご挨拶✿

    美味しい物に出会えますように(*´ч`*)

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2015/12/30 07:52:53

    おはようございます(*^-^*)

    昨日の夜は、お鍋を食べました♪体が温まりますね^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2015/12/30 00:17:16

    訪問ありがとう!お返しです^^

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2015/12/29 23:53:25

    こんばんは☆
    今日も鬼忙しかったけどお昼ご飯は食べれました^^
    明日でやっと仕事納め♪

    こっちも今日はメチャ寒い・・・
    風邪引かないでね!

  • ミッキー

    ミッキー

    2015/12/29 23:26:50

    何だか楽しそうですね( *´艸`) ウププ
    良いお年をお迎え下さい
    今日は大掃除とワンコの散歩で大忙しでした
    明日は仕事です 頑張るぞぉ(^^;)

  • ろっち

    ろっち

    2015/12/29 23:23:38

    あらw ごちそうさまです(*´ω`*) お正月ごゆっくりねー♪

  • みき

    みき

    2015/12/29 22:39:09

    ひでさん、こんばんは。

    今日も遅くなっちゃいました(>_<)
    一応、病院でも納会はあったんですけれど、人員不足の薬局は顔も出せませんでした・・・
    でも、おかげさまで明日からお休みです。
    1月2日に日直で出勤しますけれど、3日までお休み♪

    大掃除とはいきませんけれど、中掃除くらいはしたいと思います。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2015/12/29 22:30:03

    グルメいいですね~。
    ゆーみは休み中ダイエットしよ~。^^

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/12/29 22:18:08

    ナイスなグルメに出会えるといいですね♪

    来年も宜くお願いします(^-^)

  • もとみ

    もとみ

    2015/12/29 21:31:07

    グルメ、いいですね~(*^。^*)

  • かどめ

    かどめ

    2015/12/29 21:09:12

    コメント、ありがとうございました^^
    今は悲しいけど、徐々に前向きになれるようにしようと思います。
    本当に少しずつですけど^^;
    少しだけ落ち着いたので、お礼に来ました。
    これからも、よろしくお願いします^^

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2015/12/29 20:17:50

    行ってらしゃい
    楽しい報告待ってます。

  • ✼テイナ✻

    ✼テイナ✻

    2015/12/29 20:15:53

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    お正月のお部屋、何回もやり直してやっと完成しました♪(*^。^*)

  • ろっち

    ろっち

    2015/12/29 19:55:35

    ひでさんのエリアは行こうと思えば行ける場所なので、密かに参考にしてる(*´ω`*)

  • あき

    あき

    2015/12/29 19:41:04

    忙しい中、ありがと(=^ェ^=)

    ウチも中部だけど。
    今日は、さほど寒くないかな。
    あ。あたし、引きこもりでしたわ(笑)

  • 碧

    2015/12/29 17:49:14

    こんにちは。明日朝も冷え込むようですね。ホントはこれで当たり前なのでしょうけど、寒いですね~
    お土産話待ってますよ~

  • こしあん

    こしあん

    2015/12/29 17:26:22

    はーい!
    グルメ記事いつも楽しみにしてます♡
    よいお年を~(*^0^*)/

  • せな

    せな

    2015/12/29 16:51:59

    行ってらっさい^^
    少し早いですが、良いお年を~

  • NoKoa

    NoKoa

    2015/12/29 15:31:19

    こんにちは~~

    いつもブログにコメありがと~!

    えと・・・なにが?????

  • あき

    あき

    2015/12/29 15:16:58

    ある意味人体実験かな。今日は…も?wリアル・ニコ共ゆるりとですわ←ボーっとしてんじゃないよ…多分(笑)

  • あずな

    あずな

    2015/12/29 11:11:40

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • miita

    miita

    2015/12/29 09:52:04

    (೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰
    おや・・どこへ旅立ったのやら?w
    ゆっくりできると良いね~~~~( ̄∀ ̄)

  • ねこさん

    ねこさん

    2015/12/29 09:27:00

    おはよ。
    私も留守にします。

    グルメ、見つかるといいですね。

  • macaron

    macaron

    2015/12/29 08:47:11

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆今日はシャンソンの日。
    最近はスペイン語の歌ばかり聴いてますが^^;

    どこに行ったのかな?
    食べ過ぎに気をつけてくださいね(*´ч`*)

  • ランピー

    ランピー

    2015/12/29 07:19:32

    おはようございます^^
    毎日寒い日が続いてます、体調崩さないようにお過ごしください☆≡。゚.

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2015/12/29 06:47:44

    了解しました♪

    美味しいグルメが見つかるといいですね^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/12/29 01:47:29

    はいよ~。
    まぁ、気を付けんさいw

    ・・・あれ?いつまで留守にするんだ???

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2015/12/29 00:15:50

    訪問ありがとう!お返しです^^

  • ねこ

    ねこ

    2015/12/29 00:12:57

    こんばんわー!

    留守中に、お邪魔すると・・・泥棒と間違われる(笑)ので

    ちょっと、早めのご挨拶。


    ニコッとタウンにやってきて、皆さんに遊んで頂いて感謝です!

    良いお年をー!!!

  • ひな

    ひな

    2015/12/29 00:02:10

    えぇーーーーーッΣ(0ё0ノ)ノ 留守ーーーー!!!

    一日でも早く、帰って来なさーーーい٩(๑`^´๑)۶ !

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2015/12/28 23:37:58

    こんばんは☆
    30日までしっかりお仕事><
    お昼ご飯抜きの今日はフラフラになりました;;

    うんうん?どこ行き?

  • NoKoa

    NoKoa

    2015/12/28 22:50:41

    いってらっしゃ~~い!

    がんばってね^^