✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

今年も、残り3日ですね~(✿˘︶˘✿ )

コーデ広場

今年も、残り3日ですね~(✿˘︶˘✿ )

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/07 12:52:33

    クズ二人は二股三股が公になって
    今までのアバは使えんようになったんだよwwwいい気味だ
    あれだけ下手打っちゃいままでのアバは使えんだろうなww
    可奈も中々いい仕事したぞwww

    女子友に拡散しておいた方がいいし
    姫は利口だから大丈夫だと思うが
    気をつけてくれよww

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/07 12:49:19

    ぶっちゃけクズ男たぶらかすので忙しくて弥勒はあまり使えんな~。。
    たまに可奈で姫の家の中行くんだが時間が合わんな~orz

    のぶちゃんは退会してしもた。。俺もガックシなんだよ。。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/31 22:10:33

    ☆如月さん☆

    またまた~それは褒め過ぎよぉ~~~><
    たまたまなのですぅ~^^
    本当は、嬉しい~ありがとぉ ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/31 01:24:02

    このノースリーブのCアイテム、
    以前もそう感じましたが、こうやってコーデされるとCアイテムとは思えません!!
    センスの良さ、
    これって天性のものなのかもしれませんね^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/29 22:35:14

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さん~忙しいのに毎日ブログにコメントありがとね♡

    今年も、あと3日かぁ~1年が終わるのは寂しい気もするけど
    弥勒さんと出会えて、新たな年を迎える~気持ちも新たに
    また、仲良くしてね(⌒∇⌒)ノ""♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/29 22:32:37

    ☆可奈さん☆

    可奈さん~いつもコーデ見に来てくれて~ありがとね♡

    今年も、あと3日かぁ~1年が終わるのは寂しい気もするけど
    可奈さんと出会えて、新たな年を迎える~気持ちも新たに
    また、仲良くしてね(⌒∇⌒)ノ""♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/29 22:30:23

    ☆macaronさん☆

    私ね、毎日macaronさんのコーデ楽しみにしてたんだよ~
    だって、その日その日の行事に合わせたコーデで
    その種類には、毎日ビックリだったよ~同じの見た事なかったしね^^

    毎日、ココに来てくれて~コメントくれて~ありがとね♡

    今年も、あと3日かぁ~1年が終わるのは寂しい気もするけど
    macaronさんと出会えて、新たな年を迎える~気持ちも新たに
    また、仲良くしてね(⌒∇⌒)ノ""♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/29 22:23:39

    ☆めいさん☆

    そんな風に、言ってもらえるなんて~とっても嬉しい^^♪
    私は、ただピンクが好きで着てるだけなの~

    本当に、毎日来てくれて~ありがとね♡
    めいさんが来なかったら心配になるよ。。。
    具合悪いのかなって><

    コーデも、たくさん持ってないから~
    同じの繰り返しで、見飽きちゃうかもだけど
    その時は、我慢して見てね^^

    今年も、あと3日かぁ~1年が終わるのは寂しい気もするけど
    めいさんと出会えて、新たな年を迎える~気持ちも新たに
    また、仲良くしてね(⌒∇⌒)ノ""♪

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/29 09:37:52

    おお 今日も麗しいぞ( ˘ ³˘)♥

  • 可奈

    可奈

    2015/12/29 08:56:17

    今日もステキです~♡(๑◕‿◕๑)

  • macaron

    macaron

    2015/12/29 08:25:34

    残り3日しかないなんて、はやっ!

    今日はピンクでも落ち着いた感じの色合いだね♪
    私もたまには全身服から抜け出さなくっちゃね^^;

  • めい

    めい

    2015/12/29 05:31:50

    色の使い方が、ステキ!です。
    私、黒っぽい服ばかりだから、華やかでいいなぁって思います。

    ホントにあと3日?!って言うぐらい、12月に入ってからは早かったです。
    ぷるんさんのコーデが楽しみで、毎朝通いました。
    自分じゃ思いつかない、色とアイテムの組み合わせに驚いてばかり!
    本当に参考になります。って、言いながら、普通の服しか着てないのですが・・。
    また、ステキなコーデを沢山見せてくださいね。