ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

【ヘイアン絵巻】ヘイアン島の ピカル源氏Lコーデ

コーデ広場

「ヘイアン絵巻」ヘイアン島のピカル源氏L

もらったステキコーデ♪:33

黒ニコガチャ第40弾【ヘイアン絵巻】

「ヘイアン島の ピカル源氏L」のコーデ

・ニコット神社の烏帽子

・しとやかルーズアップ

・ヘイアン島のはばたく鷹

・ヘイアン島のピカル源氏L

・ヘイアン島の陰陽まとう刀

・ヘイアン島の親子の式神(陰)

・夏の夜のぼんぼりフレーム

・風通るふすまの外と暗闇の間

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/29 00:33:06

    KIKIくん

    ああー ほんとうですね!
    お互いににらみ合って、喧嘩しているみたいに見えますね。
    この2匹、なんていう会話をしているのか
    噴出しの台詞を考えるの、なんだか面白そうですよね。(*´艸`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/29 00:26:36

    鷹と式神は、あんまり仲が良くないみたいですねw(・∀・)