ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

サンマ漁の大漁を祈って!

ニコット釣り

今週のランキングの結果です。

なんと(*′ლ‵*)川の真珠貝が ギリギリランクイン!
100位っていうのも、なかなかすごいことじゃありませんかぁ~(‾◡◝ღ)

その他のランキングです。

15/12/29 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング

「イトウ」で、47位にランクインしました。

「川の真珠貝」で、100位にランクインしました。

「イワナ」で、21位にランクインしました。

「ライギョ」で、19位にランクインしました。

「ブラウントラウト」で、36位にランクインしました。

「コイ」で、13位にランクインしました。

「ウグイ」で、43位にランクインしました。

「ヘラブナ」で、63位にランクインしました。

「オイカワ」で、51位にランクインしました。

「アメリカザリガニ」で、38位にランクインしました。

 「ワカサギ」で、22位にランクインしました。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2015/12/30 15:58:29

    年末最後の笑い話?珍記録です。
    アカメがビリなのにお立ち台です???
    お立ち台なのにビリですwww
    見た瞬間は恥ずかしかったんです><
    でも、前代未聞の珍記録と思えば、嬉しい?いや、やはり恥ずかしいほうが強い!ww
    お立ち台と言うよりさらし台みたいでww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/30 07:25:04

    KIKIくん (∩´∀`)∩ワーイ!

    恋が13位、お祝いありがとぅ♪(〃▽〃人)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/30 04:39:11

    恋が13位!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/29 23:49:15

    ぽこさん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

    でしょ~(*´ω`*)v
    100位って、狙って取れるものじゃないから、結構、嬉しかったりします。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/29 23:04:48

    ランキング入賞おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    確かに100位って難しいですよねー^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/29 21:13:29

    ちーたん (●´Д`人´Д`●)ありがとう

    でも・・・100位の真珠貝だけじゃなくて、他の コイが13位とかも
    もっと、もっと 褒めて~~ん(‾◡◝ღ)←変態かっw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/29 21:11:57

    KIKIくん (*´∀`人*)アリガトウღ

    100位って、なんだか渋いよね。(*´ω`*)

  • ちーたん

    ちーたん

    2015/12/29 20:28:25

    100位おめ〜(´▽`*)
     
    流石はゆこたん(^^)/

    私はここの釣りのやり方がわからなくて、二の足を踏んでるw

    アメピグの釣りはプロ級なんだけどなぁww

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/29 19:28:03

    川の真珠貝で100位!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ