heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

今年の締めくくり♪

占い

ニコットおみくじ(2015-12-29の運勢)

おみくじ

タウンで新しい巻物おみくじ引きました(*´∀`*)bb


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 【大大吉♪】

今年の締めのおみくじ。。。

幸先いいカモ~ぅ(〃*´艸`*)

わたしにも&皆様にも。。。いいことありますように(^人^)パムパム

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/12/30 13:21:04

    すごーーいっ
    大大吉でたことなーーーいっ
    なんかとっても嬉しいね♪
    今年の締めくくりにぴったりだ!

  • ちゃん

    ちゃん

    2015/12/30 00:09:46

    いいこときっとあるよね^^

    幸せのお裾分けありがとう✿

  • マキ

    マキ

    2015/12/29 19:43:09

    わ〜い。
    幸せのお裾分け、ありがとう♪
    何かいい事あるかな?(ワクワク)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/12/29 17:18:15

    おーー!おめでとう☆
    いっこといっぱいあるね^^
    お裾分けいただきましたー♫

  • YU

    YU

    2015/12/29 16:06:04

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ♪

    大大吉✿おめで㌧✿

    よいこと。。たくさんありますよぅに~(*´∀`*)ノ ”✿

  • ココ

    ココ

    2015/12/29 15:05:23

    幸せのおすそ分け↑ ありがとー♪(*^~^*)/