✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

今年も、あと2日です~╰(✿´⌣`✿)╯♡

コーデ広場

今年も、あと2日です~╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • 可奈

    可奈

    2016/01/08 20:55:29

    可奈で足跡付けておいたからね~(♡◡‿◡)うふふ♡
    調査しておくね~✿.。.:* 

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/31 22:08:19

    ☆如月さん☆

    C物を少しづつ取り入れていこうかと思って^^
    黒を入れると引き締まるので、ついつい入れてしまうの~
    いつも、ありがとぉ~(*^__^*)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/31 01:22:23

    パステルカラーの水色も黒と合わせると、なかなかシックな装いになるのですね^^
    背景のピンクが可愛らしさを演出♫
    おとな可愛い感じでステキ❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/30 23:07:17

    ☆まぁちゃん☆

    こちらこそ、ありがとうございました^^
    来年も、よろしくお願いします~
    良いお年を、迎えて下さいね♪

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    2015/12/30 22:58:07

    明日は時々インしますが、今年最後のご挨拶です。今年知り合った方も、昔からの友人もお世話になりました。
    来年も宜しくお願いします^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/30 22:42:53

    ☆ヴァーンさん☆

    明日半日~あと少し頑張って~~~身体もつか心配だったけど、よくもったね^^

    ヴァーンさん~マメに顔見せてくれてコメントくれて、ありがとぉ^^
    今年は、ヴァーンさんに出会えて良い年だったよぉ♪
    まだ、1日あるんだけど~明日お礼言えなかったら困るから。
    ココに、たくさん来てくれて~ありがとぉ(*^o^*)
    だ・い・す・き♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/30 22:36:40

    ☆弥勒さん☆

    最近は、ほとんどミニばかりだなぁ~弥勒さんが(;゚;益;゚;)ハァハァ言ってくれるから
    ミニ頑張ったんだよぉ^^

    弥勒さん~今年いろいろあったね~元気もらって楽しませてもらったよぉ^^
    今年は、弥勒さんに出会えて良い年だったよぉ♪
    まだ、1日あるんだけど~明日お礼言えなかったら困るから。
    ココに、たくさん来てくれて~ありがとぉ(*^o^*)
    だ・い・す・き♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/30 22:30:56

    ☆可奈さん☆

    クール~ありがとね^^

    可奈さん~お友達になってまだ浅いけど、毎日顔見せに来てくれてコメントしてくれて
    ありがとね~嬉しい^^
    今年は、可奈さんに出会えて良い年だったよぉ♪
    まだ、1日あるんだけど~明日お礼言えなかったら困るから。
    ココに、たくさん来てくれて~ありがとぉ(*^o^*)
    だ・い・す・き♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/30 22:26:26

    ☆macaronさん☆

    今日は、買出しだったね~いっぱい買ってきたのかなぁ~^^

    macaronさん~女性のお友達第1号さんになってくれて、すごく嬉しかった^^
    1年間って、早いなぁ~
    今年は、macaronさんに出会えて良い年だったよぉ♪
    まだ、1日あるんだけど~明日お礼言えなかったら困るから。
    ココに、たくさん来てくれて~ありがとぉ(*^o^*)
    だ・い・す・き♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/30 22:20:21

    ☆めいさん☆

    C物で使ってないのがあったから、使ってみたの♪

    めいさん~明日で今年も終わりだよ^^
    1年間って、早いね~
    今年は、めいさんに出会えて良い年だったよぉ♪
    まだ、1日あるんだけど~明日お礼言えなかったら困るから。
    ココに、たくさん来てくれて~ありがとぉ(*^o^*)
    だ・い・す・き♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/30 20:51:13

    こちらこそ

    ありがとでした

    でも

    まだ 明日があるからねっ^^

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/30 11:12:22

    今日もミニで(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • 可奈

    可奈

    2015/12/30 10:16:13

    クールでとても素敵ですよ~♡(๑◕‿◕๑)

  • macaron

    macaron

    2015/12/30 08:19:23

    ほんと、あと2日だねぇ。
    今日はお正月の食品の買い出しに行ってきます。
    ぷるんちゃんもお洒落してお出かけかな?

    いつもブログのコメントに丁寧なお返事くれるので、(ちゃんと次の日読んでるよ^^v)
    嬉しくなってついついまたコメントしちゃいます♪

    ぷるんちゃんのコーデ、いつも色の組み合わせをちゃんと考えていて好きだよ♡

  • めい

    めい

    2015/12/30 04:23:48

    今朝はブルー系ですね。背景のピンクが可愛さ倍増!
    ピンク色はほんわか可愛いですよね。好き好き♪

    もちろん!毎日おじゃまします。
    私もここに来ないと忘れ物してる気分になっちゃいます。