来夢

ありがとうございました

きせかえアイテム

アイテム頂きありがとうございました(*^_^*)。
今の時期に使えて有難いです~。
お年玉を配っている図になりました(笑)。

  • 来夢

    来夢

    2015/12/31 23:12:49

    ネットで調べてくれたのですね~。
    ありがとうございます\(^o^)/
    たてがみを編み編みするとやっぱりオシャレになるんでしょうか(#^.^#)
    しっぽは走るのに影響しそうなんで、編むのはどうなんでしょう?
    スピードに影響しないのかしら~・・・と、単なるつぶやきなんで
    気にしないでください(^^ゞ

    抱き猫はたぶん、金魚すくいイベントのアイテムだったと思います。
    初めてPアイテムで参加したイベントです~(*^_^*)
    それでは、来年もいい一年になりますように(^o^)丿

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/12/31 09:21:34

    ちなみに、馬のしっぽではなくて、たてがみを編まれてる方はあります。
    男の方も、女の方も編める人は編めるみたいです。

    それと…、ネットからのコピペです
    赤いリボンが、尻尾につけられている馬は蹴り癖があり、頭部につけられている馬は噛みつく癖(咬癖)がある。
    あまりたてがみに赤いリボンついてる馬はみたことないです。。。

    しかし改めてみると…だいてる猫がかわいいですね♪
    それではまた明日、つまり来年でまいります~

  • 来夢

    来夢

    2015/12/31 08:44:12

    ティーティーさん
    おかげさまでお気に入りコーデになりました~。
    これで、お正月を迎えようと思います(*^_^*)
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 来夢

    来夢

    2015/12/31 08:42:46

    sayaka♪さん
    こちらこそありがとうございました(^◇^)!
    私はこちらでは、あまり積極的に人に働きかけることはしていないのですが、
    私のことを見つけていただけてうれしかったです(#^.^#)。
    何も謝ることなどしてませんよ~。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~\(^o^)/

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/12/31 00:50:17

    こんばんは(*^^*)
    ニコタで仲良くしていただきありがとうございました(*^^*)
    いつもコメントくださることが励みになっていました。
    私は多々失礼あったかもしれません、申し訳ありませんでしたm(__)m
    よろしければ、来年も仲良くして頂けると嬉しいです。
    良いお年をお迎えください

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/12/30 16:59:00

    動物たちにお年玉山分けするところですね(笑)

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/12/30 12:26:47

    そうそう、馬のしっぽって、競馬みてるとたまに?よく?
    赤いリボンついてますけど、あれって蹴りグセあるから気をつけて、ってことだったはずです
    あと、たてがみみると、たまに編まれてるのいるんですよ。
    あれはだいたい厩務員さんか助手さんがやるみたいです

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/12/30 12:25:21

    あーもー何か、何か、めっちゃ素敵です(*^^*)