ニコット タウンページ

もふもふコート

ニコガチャ

目玉のもふもふコートが、あたったよ~!

これで、あったたかくお正月を迎えることができそうです。
うれしい~

  • ne♡ko

    ne♡ko

    2016/01/12 00:34:18

    こんばんは^^

    そうですね^^
    あまりフレンドリーな性格じゃなかったんですが・・・
    オ・ホノボノさんちのネコちゃんと
    仲良くなってるといいな♪

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2016/01/11 23:06:37

    ne♡koさん
     きっと、そのときから天国に行ったんでしょうね~。

     天国で、他のネコといっしょに楽しく過ごしてることでしょう。
     うちのネコちゃんも、いっしょかもしれませんね。

  • ne♡ko

    ne♡ko

    2016/01/10 21:47:32

    こんばんは^^
    亡くなってからずっといるような気配を感じていたんですが(物音とか)、
    昨日くらいから、気配がなくなりました・・・

    寂しいけど天国で楽しく過ごしているといいなと思います。


  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2016/01/07 23:54:39

    ne♡koさん
     ちょうど、3週間だったんですね!

     もう天国に行っても、大丈夫だわって思って
    もう行こうとしてるところかもしれませんね。

  • ne♡ko

    ne♡ko

    2016/01/07 22:38:35

    こんばんは^^
    昨日でちょうど3週間だったので、
    天国に行くところだったのかも・・・?

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2016/01/06 23:34:07

    ne♡koさん
     まだ生きてるときは、そんなに思わなかったけど、
    今になって、仲良かったんだなって思います。

     でも、ネコちゃんにしたら、1匹だけのほうが、飼い主の愛情が全部来るので
    そのほうがよいかもしれません。

     ペットは、亡くなってから2~3週間は居るっていう人もいるから、まだいるのかもしれませんよ。
    ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).

  • ne♡ko

    ne♡ko

    2016/01/06 22:01:28

    こんばんは^^
    すごく仲良かったんですね^^
    わんちゃんもきっと寂しがってますね・・・

    うちは1匹だったので、寂しい思いもたくさんさせてしまって;;

    今日キッチンのドアを開けたらふわっと足元を通った気がして・・・
    気のせいとは思うんですが、まだいてくれているのかな?



  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2016/01/05 00:00:36

    ne♡koさん
     ぜんぜんケンカもしないし、すぐ近くで寝てたりしたこともあったから、仲がよかったんですね。
    なぜか、最近になって、ネコちゃんが、わんちゃんの水のお皿で水を飲むようになって、ずっと、一つの皿で、
    2匹が一緒に水を飲むようになったんです。

    ネコちゃんが、亡くなったときは、わんちゃんが、とても悲しそうな顔をしているように感じました。
    人間が悲しそうにしてるので、そういう雰囲気を感じていたのかもしれませんが、
    いつも、そばにいたネコちゃんが突然いなくなったので、寂しくなったのかもしれません。

  • ne♡ko

    ne♡ko

    2016/01/04 22:30:18

    こんばんは^^
    その神社は犬用の手水舎とかお守りとかあるので、特別多いのかも・・・

    ワンちゃんとネコちゃんが玄関で並んで待っていたなんて、可愛いですね(#^.^#)
    遊ばなくても仲良しだったんだと思いますよ!

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2016/01/04 00:23:17

    ne♡koさん
     最近は、神社にワンちゃんを連れて行く人が多いんですね!

     ぼくは、ネコもイヌもどっちも好きで、どちらも違う魅力を感じます。
     ネコは、神秘的な性質が強くて、イヌは、社交的な面があるかなと思います。

     うちでは、最初はネコちゃんしかいなくて、途中で、ワンちゃんが来て、一緒に住んでたんですけど
    最初、ワンちゃんが、来たとき、ネコちゃんに遊んでってク~ンク~ン言っていたけど、
    ネコちゃんは、全然相手にしてくれなかったの。
    それからも、いっしょに遊んだりするっていうことはなかったんですけど、
    けんかとかしないし、家に帰ってきたら玄関で2匹で揃って待っていてくれたりして、
    そういうところを見たら、かわいかったし、思い出に残っています。
    きっと、家に誰もいないときは、2匹で、お話をしてたんだと、思います。
     

  • ne♡ko

    ne♡ko

    2016/01/03 20:10:59

    こんばんは^^
    猫派ですが、ワンちゃんも可愛いですね!
    初詣に行った神社にワンちゃん連れの方がたくさんいて、
    後ろに並んでいたプードルちゃんが、他のワンちゃんが通る度に
    「クーンク~ン(遊ぼうよ~)」と言っていてとても可愛かったです^^

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2016/01/03 00:02:27

    美咲紀さん
     スマホだったら、ちゃんと投稿できないのかな(*o´・∞・`)?

     また、帰ってきたら書いてね~。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2016/01/02 20:24:00

    あれ?
    ここでは投稿された(-""-;)
    帰ってからまた書くね

  • 美咲紀

    美咲紀

    2016/01/02 20:23:01

    今わたしのとこで返事書いたんだけど
    旅行中でスマフォなんだよ
    スマフォでインする事なくて
    文字書くの初めてで
    文字制限あるのかなぁ?
    書いたのに全文投稿されてないよ(・・;)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2016/01/02 20:20:26

    明けましておめでとうございます☆
    目玉だ❗おめでとう❗

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2015/12/31 17:59:26

    あぉい姫さま
      お褒めいただいて、
      マングカオミダ~マ~マ~

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2015/12/31 17:57:44

    YUヌナ
     ★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

     プードルちゃんの毛並とおそろいなの~。

     プードルちゃんの毛皮みたいなの~。

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2015/12/31 07:38:35

    と~~ってもお似合い!!

    ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

  • YU

    YU

    2015/12/31 00:46:45

    わぁ~ボニオッパ。。似合ってますよぅ♪

    おめで㌧♪(*´∀`*)

    プ~ドルちゃんたちも。。もふもふぅで可愛いねん