★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

2015年も有難う!&2016年もよろしくです♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/15 ~ 2015/12/21
順位 大きさ
48位 ベゴニア【黄】 14.07cm

今年も残すところ、あと1日・・・・。

今年もニコっとタウンの皆様にはお世話になり、

ホントにありがとうございました。

疲れた時、ヘコんだ時、ここで癒され励まされ・・・・

本当に感謝しています。^^

来年もまた、リアの方が忙しくて途中で放置気味に

なることもあるかと思いますが、

2016年もよろしくお願いします♪

皆さま、よいお年をお迎えくださいね。^^



  • もこな

    もこな

    2016/12/18 09:37:09

    ここに失礼します
    おはようございます^^
    今夜九時からカフェで顔合わせします^^
    急に決まってごめんなさい。
    でも5分でもお話し出来たらいいなと思います☆彡
    今日の祝福を祈りつつ(*^_^*)

  • もこな

    もこな

    2016/12/16 15:16:06

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255554
    こちらに申請してね^^
    うれしいなあ^^

  • もこな

    もこな

    2016/12/14 14:51:58

    もーたんさん
    ふくさんが大変なんだ
    くわしくは今度お話ししよう
    今日は無理かな?書きこんでね

  • あき

    あき

    2016/08/06 18:18:21

    ここにゴメンね。
    ブログにコメント、ありがと(*^^*)

    弱気発言ばっかで申し訳ないけど^^;
    あれが本音だったりしたんだ。

    とにかく前向きにだよね。
    あたしなりに頑張って日々過ごしていくよ(*^^*)

  • あき

    あき

    2016/08/02 18:38:59

    ここにゴメンね。
    ブログにコメント、ありがと(*^^*)

    ホント機械に疎いヤツでさ。
    パソコンくんのご機嫌うかがいばっかの日々だよ(笑)
    今は、とりあえずインできたけど。
    またいつどうなることか( ̄▽ ̄)

    そん時勝負?(笑)
    そうなったらそうなったでさ。
    もたもたしつつも何とか頑張りますわ←多分ww

  • あさみ

    あさみ

    2016/06/23 18:06:53

    も~たんさん・・
    うんうん専門医で診て頂いた方が良いですね^^
    それで納得して・・
    お互いに健康な体を維持しましょう・・
    とは言うものの・・年齢と共に色々問題でてきますねー
    完全じゃないけれど・・それなりに・・
    健康でありたいですね^^

  • あさみ

    あさみ

    2016/06/21 21:26:38

    補足~です。
    あっ!さっき買い物しました。
    クエン酸飲料てこんなに高かったんだー。
    500ml用12袋入りで1980円ぐらいしました><;
    びっくりでしょう~^^;
    ちょっと考えるよね~☆

  • あさみ

    あさみ

    2016/06/21 18:46:11

    こちらで失礼します^^

    早速買っていただいたのですね^^
    私はお昼の食後と寝る前に飲んで
    翌朝は脚のふくらはぎのツリはなくなりました。
    けれど個人差はあると思います。
    そのお薬買うとき説明されなかったでしょうか~。
    長く続けて飲むお薬じゃーないみたいです。
    2日飲んで効かなかったら病院へ行ってみたほうが良いと思います^^

    それと、筋肉の疲れやスポーツ後にクエン酸の飲料を勧められました。
    私は良く汗が出ますその時に麦茶、緑茶、を飲んでましたがこの飲料は
    これからの熱中症などにも高配合クエン酸飲料が良いそうです。(粉末で水に溶かして飲みます)
    ミネラル、ビタミンも入ってます。
    500mlのペットボトルに1袋の粉末を入れて冷蔵庫で冷やして
    1日500mlを目安で飲んでます。
    これも・・汗の出方が変わったような?無駄に疲れてる。
    ・・ビタミンも入ってるので
    お肌にも良いみたいです^^疲れの出方が違うような~。私的には合ってるのかな
    これも一緒に薬局で勧められて・筋肉疲労に良いみたいですので・・
    これからも続けたいと思います。
    ドラックストアーに行く時があったら
    meijiのQ-POWER(高配合クエン酸飲料)すっきりレモン風味を
    聞いて見て下さい^^
    他の商品勧められるかもですが・・今自分の状況を言って体・足の事
    自分合った物を探して見るのも良いですね^^
    では~本当に長くなりごめんなさいでした。
    もう~たんさんが健康でそれで筋肉の疲れがとれますよ~に^^

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/07 01:02:09

    おっきなむしめがね
    どうもありがとうございます♫*
    おもいがけなくて
    どーっても
    とっても
    うれしいです(*^▽^)♬♪♫❤

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/04 15:08:44

    わあーい♡
    いいなぁ
    おっきな
    むしめがね♡
    にのちゃんが
    ほしかったのを
    もっているなんて
    さすが
    もーたん♪
    ナイスです♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/01/21 15:15:49

    うん。
    がんばるね♡

    えっと
    にのちゃんは
    だいこん♡
    こんにゃく
    しらたき

  • 蛍子

    蛍子

    2016/01/08 09:25:36

    改めましてあけましておめでとうございます!
    もう誰にいったか言ってないかわかんなんくなっていますw

    本年もよろしくお願いいたします!

  • あさみ

    あさみ

    2016/01/07 18:16:32

    遅くなりましたが・・今年も宜しくお願いします^^

    も~たんさんも素敵な良い1年になりますように~☆

  • ほさな

    ほさな

    2016/01/07 16:05:52

    もう7日ですね。
    もーたんさんの 明るい励ましには みなさんがいつも感謝していると思います。
    もーたんさん、イメチェンですか?前の髪型でも今の髪型でも どれもにあってますね^^
    私は以前の髪型が たぶんC?かな?コーデ上手で素敵だなあと思い
    いつも基本に立ち返らせられます。
    基本を大事に 歩んでいこうと思います。よろしくお願いします^^

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/01/04 17:18:31

    ♫*:..。♡*゚¨✿゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・.;;♡;:. ♫*:..。♡*゚*゚゚・ ♫*:..。♡*゚ღ゚

    あけましておめでとうございます。
    2016年が、皆さまにとって、
    よい年になることを祈って。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    にのちゃんと、なかよくしてね♡

    ♫*:..。♡*゚¨✿゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・.;;♡;:. ♫*:..。♡*゚*゚゚・ ♫*:..。♡*゚

  • Ryu

    Ryu

    2016/01/04 10:12:07

    ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/01/02 22:35:38

    もうたんメッセージありがとうございます♡

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2016/01/01 14:09:45

    ☆ 今年もよろしくねっ ☆
          v^ー^v

  • ほさな

    ほさな

    2015/12/31 15:57:47

    こちらこそ よろしくイモ^^
    今年もタウン初詣いけたらいいね^^

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2015/12/31 15:12:02

    初詣は竹林寺だよ!(タブンね!w
    も~たんさんもよいお年でね!

  • 翠

    2015/12/31 09:54:03

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    わたくしも、風邪がぶり返し年末も年初めも家で養生するつもりですw
    ご挨拶も遅れるかもしれなせんがワイ年もよろしくお願いいたします。

  • おの

    おの

    2015/12/31 07:48:53

    こちらこそ、ありがうございました。
    も〜たんさんはいつも愉快で、癒やされていましたw
    でもリアは大変なこともありますよね^^;
    ぼちぼちと頑張って、来年もよろしくお願いします^^

  • ももも

    ももも

    2015/12/30 21:56:14

    こちらこそお世話になりました、そして来年も宜しくお願いします。

  • ガガ

    ガガ

    2015/12/30 21:23:16

    こちらこそ、2015年はお世話になりました!
    2016年は、「平和な年」になるよう、祈念しています^^

  • 縁

    2015/12/30 20:08:51

    いつも温かいコメントや伝言を置いていってくださり、ありがとうございます^^
    忙しい時はお互い様なので、のんびりお付き合いが続くと良いなと思います。
    一年、お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いします^^
    も~たんさんも、良いお年をお迎えくださいね^^

  • グミ

    グミ

    2015/12/30 20:07:35

    いつもいつもありがとう^^
    来年も変わらずゆるっと宜しくね^^v

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2015/12/30 19:14:58

    来年もよろしくお願いします。
    実家からです。(*^_^*)

  • マキ

    マキ

    2015/12/30 18:07:26

    こちらこそよろしくです。
    浮き世の嫌な事は忘れて、ここではしゃぎましょう!
    これからも、楽しく遊びましょうね♪