LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

レンズ買い増し・・・^^;

パソコン/インターネット

今日、デジ一眼用のレンズを
買い増ししました^^;

タムロンのSP 35mm F1.8 Di VC USD

35mmの単焦点で、手ぶれ補正がついているやつです^^

D750に取り付けたところ↓
https://twitter.com/RXW01330/status/682109637454254080

さすが、最新で定評があるレンズなので
写りはかなりのものです^^

https://twitter.com/RXW01330/status/682111050695573508

28mm~35mmの明るいレンズが欲しかったので、
良い買い物ができました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/31 23:07:44

    おのさん
    これでほぼ、レンズのシステムは完成したので
    いろいろ楽しめそうです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/31 23:06:46

    くりんさん
    明るいレンズ+手ぶれ補正は
    室内撮りが多いドール撮影には
    好都合です^^

    35mmは50mmとならんで
    標準の画角と言われているので、
    写りも自然な感じになりますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/31 23:04:18

    たまごさん
    写りのいいレンズなので、
    ドール撮影には重宝しそうです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/31 23:03:32

    美枝子さん
    わからない話題ですみません^^;

  • おの

    おの

    2015/12/31 07:41:07

    ますます写真が楽しめそうですね^^

  • くりん

    くりん

    2015/12/31 04:34:26

    35mmの明るいレンズ、使い勝手が良さそうですね♪ 
    試し撮りも綺麗に撮れてますw (*´∇`*)

    明るいレンズは手ブレ補正がついていないものが多いですが、
    ついているとやはり便利そうですね~♪ (◕‿◕*)+.✿

  • たまご

    たまご

    2015/12/30 22:43:10

    カメラの事はよく解らないのですが、ドールの目が澄んで綺麗に見える気がします。
    ドールの魅力がさらにアップしそうですね^^。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/12/30 22:09:46

    すみません・・・わかりません;;