お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

はじめまして・・・(*^^*)

日記

今日からニコッとタウンの住人になりました、shigeと申します。
40代のオヤジですが・・・みなさんどうぞよろしゅうに・・・(*^^*)

  • shige

    shige

    2020/09/06 21:54:20

    るびーさん

    すみません(;'∀')
    自分自身も申請したかどうか
    うろ覚えです。

    この場をお借りして、お詫び申し上げます
    そして、改めまして申請させて頂きます。

  • るびー

    るびー

    2011/05/03 00:23:37

    あのう・・気になることが・・
    人目につかなさそうな過去ブログのページをお借りします

    確か、昨日か一昨日友申告して下さっていませんでしたか?
    急用の方のみ2件ほど伝言しに行きましたが
    29日から巡回していません、後でゆっくり考えようと思っていたのですが
    消されたのでしょうか?
    私の見間違えなのかししら・・(^^ゞ