nocco

お題【今年の自分を表す漢字一文字】

ニュース


働き過ぎ、遊び過ぎ、寝過ぎ、で1年中眠かったヽ(*´∇`*)ノ

  • nocco

    nocco

    2016/01/02 15:04:29

    >りりらら(・・?さん

    と言いながら僕も今年の正月から眠いです(* ̄ω ̄*)
    なかなか規則正しい生活はできませんね☆笑

    女子力上げて頑張ります(。・∀・。)ぇ
    そろそろ男子力も上げてかんと・・・笑

    こちらこそ今年も宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ゙

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2016/01/01 18:29:31

    見たら・・・眠くなってきた(●・(ェ)・●)ノ 

    私の訪問者さんには、貴重な 女装男子なので・・・
    今年も楽しませて下さいな♪

  • nocco

    nocco

    2015/12/31 22:28:33

    >ろっちさん

    もうね、寝なくても眠いし、寝すぎても眠いから、規則正しい生活を心掛けないとですね(。・ω・。)b

    せっかくの寝正月を大人しく寝ていられるかどうかか問題です(。・ω・。)笑

  • ろっち

    ろっち

    2015/12/31 10:20:39

    おなじかも(*´ω`*) 寝正月で取り戻して♪