✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

今年最後のコーデは~私らしくピンク(*^o^*)

コーデ広場

今年最後のコーデは~私らしくピンクで(*^o^*)

皆さん、ありがとうございました~良いお年を♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/31 22:05:15

    ☆ヴァーンさん☆

    ヴァーンさん~今日まで休み無しで、よく頑張りました^^
    お疲れ様でした~
    思いっきり~お酒呑んでゆっくりしてね♪

    今年は、ブログコメントに来てくれて~すごく嬉しかったよぉ♪ありがと~

    来年も、ヴァーンさんにとって~素晴らしい1年でありますように心から願ってます(*˘︶˘*)♡
    来年も変わらず、仲良くして下さいね~いつでも遊びに来てね^^
    楽しみに待ってますね♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/31 22:02:18

    ☆可奈さん☆

    可奈さん~もちろん仲良くねぇ^^♪

    今年は、ブログコメントに来てくれて~すごく嬉しかったよぉ♪ありがと~

    来年も、可奈さんにとって~素晴らしい1年でありますように心から願ってます(*˘︶˘*)♡
    来年も変わらず、仲良くして下さいね~いつでも遊びに来てね^^
    楽しみに待ってますね♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/31 22:00:09

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さんの為の絶対領域キープだよぉ~^^
    そうそう、お年玉だね♪
    ぷるんにも、お年玉お願いね♪

    今年は、毎日ブログコメントに来てくれて~すごく嬉しかったよぉ♪ありがと~

    来年も、弥勒さんにとって~素晴らしい1年でありますように心から願ってます(*˘︶˘*)♡
    来年も変わらず、仲良くして下さいね~いつでも遊びに来てね^^
    楽しみに待ってますね♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/31 21:57:12

    ☆macaronさん☆

    やだぁ~macaronさんったら~もうそんなに褒められると照れるよ(♡´∀`♡)

    今年は、毎日ブログコメントに来てくれて~すごく嬉しかったよぉ♪ありがと~

    来年も、macaronさんにとって~素晴らしい1年でありますように心から願ってます(*˘︶˘*)♡
    来年も変わらず、仲良くして下さいね~いつでも遊びに来てね^^
    楽しみに待ってますね♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/31 21:52:36

    ☆めいさん☆

    えへっ~^^ピンクばかり着てるから。。。
    ぷるん=ピンクになっちゃった^^;

    今年は、毎日ブログコメントに来てくれて~すごく嬉しかったよぉ♪ありがと~

    来年も、めいさんにとって~素晴らしい1年でありますように心から願ってます(*˘︶˘*)♡
    来年も変わらず、仲良くして下さいね~いつでも遊びに来てね^^
    楽しみに待ってますね♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/31 21:48:54

    ☆如月さん☆

    最後の最後に、ピンクピンクで~ごめんなさい^^;
    これが、ぷるんなんですよ♪
    来年は、無理しない程度にいろんなコーデに挑戦出来たら良いなと思ってます♡

    今年は、ブログにいっぱいコメントに来てくれて~すごく嬉しかったよぉ♪ありがと~

    来年も、如月さんにとって~素晴らしい1年でありますように心から願ってます(*˘︶˘*)♡
    来年も変わらず、仲良くして下さいね~いつでも遊びに来てね^^
    楽しみに待ってますね♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/31 14:39:23

    今年

    いろいろお世話になりました^0^

    うん^^

    知り合えて良かったです^-^

    来年は

    ぷるんさんが

    良い年でありますように・・・・

    ポチッ^^

  • 可奈

    可奈

    2015/12/31 12:59:43

    ぷるんさん
    来年もよろしくお願いします(♡◡‿◡)うふふ♡

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/31 09:46:20

    年の瀬に絶対領域。。ww
    俺へのお年玉か?www

  • macaron

    macaron

    2015/12/31 08:14:19

    おお~っ!
    ぷるんちゃんはピンク似合うねぇ♪
    優しくて可愛くて、それでいて華やかなピンク色はぷるんちゃんにピッタリ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    知り合って間もないけど仲良くしてくれてありがとね♡
    来年もよろしくお願いしまーす^^

  • めい

    めい

    2015/12/31 04:02:19

    今年最後にピンクコーデ見られてうれしい!です。
    やっぱり、ピンク似合いますね。可愛いです。

    仲良くしてもらって、本当に楽しかったです。
    また、毎日押しかけますよ!
    来年もよろしくお願いします。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/31 01:20:21

    おぉ~~~♪
    ピンク、ピンク、ピンクで、なんて可愛らしいコーデなんでしょう✿
    窓の外の海と鏡の色が水色なので薔薇の花が映えますね♪

    新しい年が、ぷるんさんにとって明るく希望に満ちたものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

    大晦日とお正月は来客が多くてINできないと思います。
    来年も仲良くしてくださいね✿