そもそも書くことないんだが・・・

一条 あかり

書くことない・・・誰かかいてくれ・・・w

ほけ~っ・・・

日記

今日の授業つまらないなぁ・・・

・・・と学校の外を見ていると・・・

カラスがバトってました・・・しかも3匹で・・・


途中で、2匹カラスが落ちていって・・・その後見えなくなったのですが・・・それがすごく気になって・・・

その後どうなったかわかる人は教えてください!www
っていうか、考えてください・・・


#日記広場:日記

  • 梨和

    梨和

    2010/03/27 21:43:44

    ケンカぢゃない?w
    低いとことんでったんだょb多分w

  • ライオンハート

    ライオンハート

    2009/09/14 22:25:51

    カラス1:まったく、やってらんねえよ・・・

    カラス2:まったくだよ、あのカラス、自分がちょっとゴミ漁りうまいからってチョーシこいてんじゃねえぞ。

    カラス1:帰ろーぜ

    カラス2:・・・だな。

  • 琉榎

    琉榎

    2009/09/14 22:19:30

    死んでたら怖いですよね・・・・・
    どこかに飛んでいったのではないでしょうか。

  • 亜夜乃

    亜夜乃

    2009/09/14 21:40:58

    きっとそのあと、車にひかれたのだろう(コワくするなよww