毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~来年の抱負~

人生

(;゚3゚)こちらに書き込みたいことは山ほど

   ありますけど・・・w

( ・ิ,_ゝ・ิ)成し遂げる為にはやっぱり
     「健康」であることですかね?

(`3´)大きな怪我や病気なく今年は過ごせたので
   来年もそうでありたいものです。

(*´ェ`*)甚だ簡素ではありますが来年の「抱負」と
     させていただきますぅ。

  • ビカル 

    ビカル 

    2016/02/18 13:53:21

    お久しぶりぃぃ お寿司のお味は如何でしたか?
    何時も勝手に不法侵入して お部屋拝見させて貰ってます
    忙しいのかな~ 変わり映えないけど 
    模様替えの時は また 教えてや^^
    ではでは またまた^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2015/12/31 23:09:54

    「健康」ですね!
    ほんと それが1番だね!
    今年はお世話になりありがとうございました○┓ペコ
    良いお年をお迎えください☆
    来年もよろしくお願いします(o^0^o)ノ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2015/12/31 20:13:20

    健康第一が前提ですよね♪
    たろうさんの抱負が現実となり続きますように☆
    ニコタから応援するクポ!

    んでは、良いお年をお迎えくださいね~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆