LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

県立相模原公園で撮影ロケ

パソコン/インターネット

今日はブログをもう一本。

昨日買ったレンズ(タムロン SP 35mm F1.8 Di VC USD)を試すため、
実家の近くの県立相模原公園で撮影ロケを行いました^^

こんな所です↓
https://twitter.com/RXW01330/status/682442893944987649

ちょっとしたフラワーパークですね^^

今回のモデルは
SDGr 橘純ちゃん
https://twitter.com/RXW01330/status/682443118965178369

使った感じでは、
結構自然な感じで撮れますね。

開放で撮ったり、絞って取ったりしましたが・・・
https://twitter.com/RXW01330/status/682444395145113601

開放でもよし、絞ってもよし、って感じですね^^

サルの銅像があったので、2016年の干支にちなんで
撮ってみました^^;
https://twitter.com/RXW01330/status/682444957806759940

※ここには「りりちゃんばし」という橋があるようで、
 これがりりちゃんらしいです↓
https://twitter.com/RXW01330/status/682445293053345792

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/01 23:06:16

    おのさん
    写真撮影に楽しみが増えました^^

    りりちゃんばし、かわいい名称ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/01 23:05:11

    くりんさん
    写真雑誌の評価によれば、
    F1.4のレンズにもひけをとらないそうです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/01 23:03:42

    ジャッカル北上さん
    フィッシングパーク、無くなったのですか・・・
    残念ですね・・・
    あそこは水族館のようなものもあったのに・・・

  • おの

    おの

    2016/01/01 13:49:27

    カメラ楽しまれているようで良かったです。
    綺麗に撮れてますね^^

    りりちゃん橋とはn名前も可愛いですね^^

  • くりん

    くりん

    2016/01/01 05:00:09

    さすがF1.8!! 開放だとかなりボッケボケになりますね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
    モデルの橘純ちゃん、かわいいです♪ (◕‿◕*)+.✿

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2016/01/01 01:01:55

    Σ(゚д゚)

    釣り堀が無くなったのが残念で成りません。

    20代の頃に、 原当麻に住んでいました・・