ひろ

i今の心境

日記

母親が昨日深夜に、頭の中の血管切れかなりやばいのです
緊急手術を


出来ることならすぐに駆けつけたいのですが
駆けつけられない


泣きたくなる

  • 麦

    2016/03/23 06:01:40

    元気かい?大丈夫?

  • みい

    みい

    2016/01/28 22:07:47

    本当に良かったです^^
    元の生活に戻れる日が一日でも早く来るといいですね♪

  • びんさん

    びんさん

    2016/01/19 23:30:31

    そうなんですか

    お母様ホントに良かったです
    ひと安心ですね
    元通りの生活が出来るのが嬉しいね
    ほんとに良かった・・・良かった

  • ひろ

    ひろ

    2016/01/19 17:32:50

    先日 帰省しました

    病室の母の手を握りしめ
    負けんな!頑張れ! と 言葉をかけると
    最初は 私を認識できませんでしたが
    暫くして 山梨 山梨と呟きました
    山梨は私の住んでる場所

    横にいた兄が 私の事を認識できてるか?と尋ねるので(1年以上会ってないから)
    山梨と言ったから 認識できてると答えました

    母はまだ記憶の混濁があるようですが

    医師の説明によると99%元の生活を 送れるとのこと

    この言葉に涙が止まりませんでした

  • みい

    みい

    2016/01/18 13:42:06

    お母さまの容体はいかがでしょうか?
    もう既にお母さまの傍に着けているといいのですが・・・。
    回復されること祈っています。
    ひろさんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

  • 麦

    2016/01/05 06:38:01

    優秀な医療者が処置してくれて、回復される事、心よりお祈り申し上げます。
    ひろさんも、体に気を付けて。心中お察しいたします。

  • あき。

    あき。

    2016/01/01 22:22:33

    お母さま、大丈夫でしょうか。
    心配ですね;;

  • びんさん

    びんさん

    2016/01/01 17:49:35

    とりあえず安心?
    でも・・・まだまだ安心できないんですよね
    きっと回復されますように〜

  • やめちゃん♀

    やめちゃん♀

    2016/01/01 11:37:38

    おだいじに

  • びんさん

    びんさん

    2015/12/31 22:39:59

    仕事があるので帰れないんですね
    ホントなら・・・今すぐ車で病院へ

    ホントに辛いですね
    お仕事・・・任せられる人がいれば、良いんだけど