そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

今年も、大変お世話になりました

日記

もう少しで、私たちは新しい年を迎えようとしています。
遠くで除夜の鐘の音を聞きながら、今キーボードに指を置いています。

今年もたくさんのことがありました。
たくさんの大好きなものに出会えた年でした。

来年が、よき年でありますように。

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2016/01/01 20:08:38

    新年あけたそうですが・・・
    なにそれ、美味しいの?

    うそうそ
    今年もよろしくお願いします^^

  • ❁flower❁

    ❁flower❁

    2016/01/01 11:38:37

    あけおめ!ことよろ!!

    2016年がそらにとって良き年になりますように。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2016/01/01 09:40:43

    *:..。o✿゜・:,。*:..。o✿*:゚・:,。*:..。o✿゜・:,。*:..。o✿
    *:..。♡*゚¨゚゚・サークルからですっ*:..。♡*゚¨゚゚・
          あけましおめでとうございます
              stp  &  水
    *:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚ 
    *:..。o✿゜・:,。*:..。o✿*:゚・:,。*:..。o✿゜・:,。*:..。o✿

  • Mary

    Mary

    2016/01/01 01:49:46

    こちらこそよろしくお願いします!!

    あ、やっぱりそらさんでしたか...!(人違いじゃなくてよかった...)