人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

謹賀新年

日記

2016年1月1日元旦
今年も始まりました。

輝かしい朝日を拝むことが出来ていい朝です。
今年も大きな災いも無く健康に1年過ごせればと思います。

  • なつみ

    なつみ

    2016/01/05 21:59:12

    健康な1年になりますように!

  • みき

    みき

    2016/01/05 21:01:11

    ザイさん、こんばんは♥

    今朝は第一火曜日の資源回収・・・だと思ったんですけれど、年末年始分の段ボール、新聞を持って行ったら、「今年の資源回収は19日(火)から始めます。」の張り紙・・・
    また、重い段ボールと新聞抱えてお家に引き返しました(>_<)
    あと2週間。
    ・・・新聞、たまるわ〜。

    今年早々の「あらら・・・?」でした(^^;)
    でも、手がそれほど冷たいって感じないのは、やっぱり暖冬なんでしょうか・・・?

  • みき

    みき

    2016/01/04 20:48:16

    ザイさん、こんばんは♥

    今日は(今日も、かな?)、とっても忙しかったです・・・
    最初からこれでは、先が・・・(>_<)
    今日は早めにおやすみすることにします。

    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • みき

    みき

    2016/01/03 08:16:13

    ザイさん、おはようございます。

    お疲れさまでした!

    お正月の3が日も今日で終わりですね。
    昨日、今年は2日が土曜日、3日が日曜日なのでなんだかショボい、っていってるコがいました(^^;)
    あはは。

    今日もきれいに晴れています。
    今年1年、今日の空のような澄んだ年であってほしいです(*^^*)

  • みき

    みき

    2016/01/02 22:25:29

    ザイさん、こんばんは♥

    今日は暖かい1日でしたね。

    一応、仕事始めでした。
    (正式には4日からですけれど。)
    おかげさまで、無事終わりました。
    明日1日は、ゆっくりしたいと思います。

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/01/02 19:02:47

    ザイさん、あけましておめでとうございます(^^)/

    今年も私と二人エロスで萌えな世界を堪能しましょうねぇ(*^_^*)

    腐女子なちーたんを今年もよろ〜(^^)/

    因みに煙管の煙はハートかどうかわかんないww

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2016/01/02 10:33:50

    明けましておめでとうございます!

    平凡でも平和な1年がいいですよね。
    今年もよろしくお願いします。