天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ニコッとおみくじ【2016-01-01】

占い

ニコットおみくじ(2016-01-01の運勢)

おみくじ

そして今年最初の運勢は…。


どっちにしても中途半端ですね、はい(;´Д`)

  • イガ

    イガ

    2016/01/03 22:40:28

    おー僕は小吉ばかりです^^;

    お久しぶりですね。
    コメントありがとう(*^O^*)
    おぼえておりますよ^^友だちの新着ブログの上から2番目に
    くりすさんのブログタイトルが目だっております。
    お元気でそうで良かったです。
    可愛がっていた猫が天国に行き、僕も今年は
    胆石で5日に検査です。大きさは21ミリになりました。
    猫はもう2匹おります。
    フクと同じ時期に生まれました。
    こいつらには長生きしてもらいたいです。
    ではまた(。・∀・)ノ゛