ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

*2016*明けましておめでとうございます。

占い

ニコットおみくじ(2016-01-01の運勢)

おみくじ

本年もよろしくお願い致します。(申)

今年の運勢。

平穏な1年になりますように・・・☆



新年早々、風邪治らず、結構な鼻声にすでに穏やかではありませんがね!
ティッシュティッシュティッシュぷりーず!

発熱せず治れば、中吉に昇格したいと思います。


そういえば、昨夜は火事の夢を見た夢を見ました。ような気がします?
「火事の夢みたよ~」って夢の中で言っていたような。
宝くじ買っていれば、1円くらいは当たったかしら( ´△`)

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2016/01/08 23:16:03

    こちらに失礼します。
    実は私、今時喫煙者でして、
    どうやらまだ病院へ行ってないのですが、COPDらしい気がしています。
    禁煙外来へGO!になりそうです。
    以上、現場からお伝えしました。(ん?)

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2016/01/03 21:34:58

    本年も宜しく申し上げます(申)
    新作って・・・文言かわってないじゃないですかぁww

    私は痰を絡んだ咳が長引いています。
    薬代で1万円くらい使いましたよ。
    ニコタで課金したら結構なお買い物できちゃうな・・・
    くっそー orz

    で、火事の夢って縁起がいいんですか?
    1円じゃなくて10億円目指しましょよ~(笑)